【バスケ】日本vs韓国 FIBA U19 Basketball World Cup 2017

スポンサードリンク

U-19のバスケワールドカップ 日本vs韓国 の試合を見ました

結果 日本77-64韓国

で勝ちはしたものの、審判の笛が軽かったのもあって途中まで韓国ペースで進んでました
最終Qで日本が踏ん張りペースをつかめたのが大きかったですね!

個人的には、東海大学の西田 優大くんがすごくよかったとおもいます
安定があったし勝負どころでも決めていましたしね

スポンサードリンク

筑波大学の増田くん、中央大学の三上くんはちょっと個人的には物足りなかったですね
彼らはもっとガンガン点取れる選手なので・・・
次の試合はぜひ爆発してほしいです
特に中央大の三上くんの3Pが当たってくると、勢いがつきますからね

今大会は、いまところ

八村くん 西田くん 杉本くんは安定感抜群ですが、
基本的に代表メンバーみんなが全然世界と戦えてて、レベルの高さに目を飛び出さずにはいられないです
最近のバスケ界は色々注目するところが多くて大変でございます

2017年7月9日の1:15~に

日本vsエジプト 9-12順位決定戦があるので、そちらも結果に期待です!!

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA