【バスケ】日本vsエジプト FIBA U19 Basketball World Cup 2017

スポンサードリンク

うおー!

vsエジプト 超白熱しました

結果 日本76-73エジプト

まさかのオーバータイムというゲーム展開
序盤から最後の最後までどちらが勝つかまったく検討がつきませんでした

終盤は日本優位で進んでいて、いけそうかな?というところだったんですが、エジプトが脅威の粘りを見せつけてきました。
というか、ファウルゲームに持ち込まれたあとのフリースローの決定率が悪かったですね。
ファウルゲームで同点や逆転されるパターンってあんまり見たことなかったんで、
結果追いつかれてオーバータイムになったのはちょっとびっくりしちゃいましたね

スポンサードリンク

で、オーバータイムですが、
三上がやってくれました!!!!!
残り、2分弱のところで欲しかった3P沈めてくれました!

そこからさらに日本優位のゲーム展開になり、
再びファウルゲームに持ち込まれるも、最後に八村くんがフリースローを落ち着いて沈め、
逃げ切ったという感じですね

オーバータイムも追われる展開でしたが、追いつかれてもまったくおかしくなかったので、
まったく1ミリも安心できないゲーム展開でした

とりあえず勝てて一安心でございます

あとぜんぜん関係ないけど、
正直エジプトの選手がぜんぜんU-19に見えませんでした

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA