【ドラクエ11】ドラクエ11おもしろすぎる問題

スポンサードリンク

なんか久々に記事を書いてるような気がします。
というのも、ドラクエ11がおもしろすぎてまったく書きたいのに書けてません・・・

というわけでドラクエ11についてブログを書きます
ちなみにまだこの記事を書いている時点では、全クリしておりません
進捗具合的にはもう結構いいところまでいっているかと思います

あとスーパーおもしろいですドラクエ11マジで
特にマルティナは必見です マルティナのために買ってもおかしくないレベル

フルマックスで楽しみたいがためにジャンプとかに載ってる発売前情報みたいなのもあえてシャットアウトした甲斐がありました(トレーラーだけみましたが)

仲間、ストーリー、システム個人的にはまじで文句なしです

一番好きなドラクエのシリーズは6なんですが、いまのところ6と張るレベルでおもしろいです
10を除くと、

6>5>7>4>3>8>2>1>9

こんな感じで、自分の中では格付けされてます
11のおもしろさが気になる方はぜひ参考にしていただければと思います

 

 

スポンサードリンク
by カエレバ
スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA