【DQMSL】ちいさなメダルを効率よく集める

スポンサードリンク

いまDQMSLのミッションで、

このちいさなメダルを10枚集めるというミッションがあるかと思います。

このミッションは、イベントボスなどを討伐したあとの青い宝箱などは含みません。

なので、ツボやらタルやらキラキラから入手してはじめてカウント1ということになります。

そこで、今回は筆者が効率がいいなと感じて周回しているところを

紹介します(自分の備忘録的な要素もあります・・・)

 

ノマダンのランツァ平原です。

ここは、ダンジョンの構造もややこしくなく、毎回1枚は平均でGETできる体感です。

ダンジョンがややこしくないというのは、周回系をやったことがある方ならわかると思いますが、すごく大きな要素ですよね。

大体10枚集めるのに10~15分程度で終わります(もうちょっとはやいかもしれません)

スポンサードリンク

 

 

by カエレバ

 

by カエレバ

 

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA