【週刊少年ジャンプ】2017年38号【75点】

スポンサードリンク

合併号という苦しみを乗り越えました

ジャンプおもしれえええええ
というわけで今週のジャンプの感想です

勝手に点数をつけると、75点です

読むときは、必ず先頭から順番に読んでいくスタイルなんですが、
最後らへんになるにつれて あれ・・・ハンターは?って感覚に襲われましたね

大丈夫です
ちゃんとやってました

そして
ハンターおもしれええええ

となるわけですね

そしてちゃんと来週も休載しないようですねよかったよかった

今週の読みどころは、

約束のネバーランド
ハンターハンター
ヒーローアカデミア
食戟のソーマ

この4つが特におもしろかったです

約束のネバーランドはあいかわらず展開がまったく予測できない・・・
昔バクマンでいってた、邪道マンガっぽいような気がしつつ王道もあるというとんでもない作品ですね
今週もすごい気になる引きで終わってるので、来週も要チェックや

ハンターハンターも毎週安定しておもしろいんですが、今週は特におもしろかったですし
なんならたぶん来週ももっとおもしろいと思いました
ネタバレはしないようにしてるので、かなり小並感で申し訳ないですが・・・

スポンサードリンク

ヒーローアカデミアはいよいよ大詰めといった展開になってきましたね
ここからピークになってくると思いますので、見逃さないようにしたいですね

食戟のソーマ
燃える展開でおわりました
一時期クソつまらなかったんですが、最近はもう元気ハツラツですね

あと今週は、BORUTO(ボルト)もやってました

話の展開は悪くないとは思うんですが、絵を原作者と比べるとやっぱり・・・といった感じですね
これは絵がうまいヘタとかではなくて、なんだろう雰囲気が暗い?(意図してやっているのかもしれませんが・・・)
悪い意味でジャンプっぽい雰囲気の作品じゃないような気がします
もともとジャンプの看板なんですけどね

ただ絵の微妙な違いでここまで変わるか・・・と正直驚いています

ロボレーザービームは、
毎週のようにいいところで終わりますね
あと関係ないですけど作者の絵が黒子のバスケ初期と比べるとうまくなりすぎて
本当に読みやすくてすごいなっておもいます

あああとワンピースくそつまらなかったです
最近細かすぎますね色々と

詰め込み感ハンパないです

もうちょっとシンプルにしていただけると読みやすくていいと思うんですが・・・

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA