【週刊少年ジャンプ】2017年39号【70点】

スポンサードリンク

ちょっと出遅れた感ありますが、今週のジャンプについて感想書こうと思います

まず今週の見どころといったら、

食戟のソーマ

約束のネバーランド

僕のヒーローアカデミア

 

あたりかなと思います

 

すっかり息を吹き返した食戟のソーマですが、まあ竜胆先輩かわいいよね

薙切えりなが圧倒的かわいいと思っていたんですが、竜胆先輩のポニーテールのかわいさも勝るとも劣らずですね

最近はもう竜胆先輩推しになりつつあります

展開も熱い状態が続いているので、よほどのことがない限りしばらくはおもしろそうですね

 

約束のネバーランドは、ついに・・・!というところまできました

この先の展開次第でクソ展開かそうでないかが分かれるような気がします

僕のヒーローアカデミアはぶっちゃけ今週で一番おもしろかったですね

スポンサードリンク

好き嫌い分かれる作品だとは思いますが、自分はこの熱い感じが好きだったりします

 

残りの作品ですが、

ドクターストーン→結構おもしろかった

ワンピース→あんまりごちゃごちゃはしてなかったけどやっぱりよくわからん

ロボ→安定してきた

ハンター→中だるみしてきたかもしれない・・・

火の丸→今後の展開次第でクソの可能性あり

シューダン→なぜか最近読み返すようになった(女の子がけっこうかわいい)

銀魂→もうなんかめちゃくちゃ

腹ペコのマリー→ちょっときついかもしれない

って感じです

 

あと今回の読み切りの

阿波連さんははかれない っていういかにもラノベくさいタイトルの漫画は、

結構おもしろかったです

基本的に読み切りはあんまり読みすらしないんですが、

意外と読んでしまいました

全体のおもしろさ的にはタイトルの通り70点くらいかなって思います

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA