【週刊少年ジャンプ】2017年40号【55点】

スポンサードリンク

今週のジャンプかなりやばかったですね

おもしろい漫画がほとんどなかったような気がします

ほんとにおもしろかった漫画といったら、僕のヒーローアカデミアくらいかもしれません

あああとロボレーザービームも結構おもしろかったです

でもそれくらいかもしれないですね

55てんです

 

【ドクターストーン】

なんか科学のくだりがしつこくなってきましたね

もちろんタメになるなーともちょっとは思いますが、こういう漫画は後ろらへんにあるイメージです

 

【ロボレーザービーム】

この作者の漫画はおもしろいというより読みやすいんでしょうね

毎週ある程度シンプルで盛り上がる場面もありますからね

来週はいよいよ練習試合決着といったところでしょうか

 

【ワンピース】

先週よか読みやすかったです

アカギほどじゃありませんが、1週間じゃまったく進展しないですね・・・

 

【火ノ丸相撲】

こちらはめちゃくちゃおもしろいわけじゃないですが、安定しています

今週で1部完 という感じになっちゃったんですが、火ノ丸相撲~疾風伝~でもやるのでしょうか

 

【約束のネバーランド】

こちらも安定しています

単純に次週が気になりますね

ここで、過去編とかになると中だるみする可能性大です

 

【ブラッククローバー】

こちらもなんかくどくなってきました

あと少し読みやすくなってくれるといいのですが・・・

スポンサードリンク

NARUTOとワンピの悪いところを足した感じです

 

【ハイキュー】

これは、ちょっとおもしろかったです

ハイキューみたいなスポーツ漫画は主人公チーム以外のチームの試合がなぜかおもしろい謎ですね

スラムダンクの海南vs陵南がめちゃくちゃおもしろかったのを思い出します

 

【食戟のソーマ】

はやく食戟はじまってくれ

 

【僕のヒーローアカデミア】

めっちゃおもしろかったです

ミリオがめちゃくちゃ強い+なぜかかっこよくてしびれますね

次週も期待大です

 

【ハンターハンター】

毎週考えさせられる展開で、やっぱり毎週楽しみなんですが、

来週からしばらく休載に入るみたいですので、

ー500000点です

どんべえくってはやくはじめろ

 

【銀魂】

ながい ながすぎる いつまでやってるんだこれ

銀魂のおもしろいところは、たまに少し長めのシリアスとギャグパートのほどよいバランスだったはずなのに

全員人間やめてるしなんだこれ

 

【磯部磯兵衛物語】

いつもは、1Pたりとも読まないんですが、

なんかたまたまちらっと視界に入ったとき、ちょっとおもしろかったんで、

見てみるとけっこうおもしろかったです

 

【シューダン】

ぶっちゃけなぜか結構ハマりました

ナナセがかわいいからかもしれません

 

 

あとはいまのところ読んでません

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA