【DQMSL】星降りの生誕祭 10連ガチャ

スポンサードリンク

現在、DQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)で、無料で10連ガチャを引けるイベントがきております。

(出典:http://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/32784)

しかも、1回だけじゃなく9/26まで計4回ひけます!(9/22 15:00~9/26 3:59)

もうすでに3回目の日になっちゃっているんですが、

10連ガチャ自体は、4回一気に引けるものじゃなく、1日1回のみしか引けないので、取りこぼしのないように注意しましょう。

ちなみに中身ですが、

冥王ゴルゴナが出る10連ガチャと同じです。

なので、魔王シリーズも出るガチャの内容となります。

下記にこれまでの3回のガチャの結果を載せます。

1日目

スポンサードリンク

2日目

3日目

 

初日の引きがえらいことになってますが、

2日目・3日目の引きが無残なことになってます。

冥王ゴルゴナの引ける確率は0.4%あるので、一応ちゃんと出ることがわかりました。

ちなみに狙っていたのは冥王ゴルゴナではなく、

ダークドレアムもしくは、エスタークでした。

DQMSLをはじめたばっかりの方は、この機会で大幅に戦略を増強できると思いますので、いいモンスターを引けるよう願っています!

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA