【週刊少年ジャンプ】2017年44号【55点】

スポンサードリンク

最近忙しくてまったくジャンプを読めませんでした・・・

なんとこのタイミングで、44号の感想です。

表紙は、ブラッククローバーです。これは、けっこう久しぶりだと思います。アニメ化決定の波ですね。

今週は、ヒーローアカデミアがちゃんとありましたので、よかったです。

【ブラッククローバー】

展開は自分がこうだったらいいなーという展開で、すごい嬉しかったのに、緊迫感がぜんぜんなかった。でも絵はうまいのになんでだろう。

【食戟のソーマ】

ブラッククローバーみたあとにすぐソーマみると、キャラかき分けがうまくてわかりやすすぎて笑う。

このパートは引っ張って引っ張って掲載順で後ろのほうになってくると爆弾投入みたいなパートになりそう。

【ワンピース】

やっぱりファンタジーっぽい見た目のキャラが多すぎるとごちゃごちゃするし、だれがだれだかよくわからないし、なによりおもしろくないですね。

後半はおもしろかったですし、次週もなにげに気になります。

【ドクターストーン】

やっぱおもしろすぎる。作者マイクラとか好きなのかな。

スポンサードリンク

毎週こういう要素を入れてくるのでいいですね。

ただ主人公でコイツだっけ?って最近思うようになりました。さりげなく主人公代わってないか?

【約束のネバーランド】

エマがかわいい回でした。

読みやすかったですし、ちゃんと読まないと置いてかれる漫画ですね。

【ロボレーザービーム】

日常回でした。

毎週読んでて思いますが、黒子のバスケ(ゴルフ)ですね。

おもしろいので問題はまったくないですが。

【僕のヒーローアカデミア】

待ってました・・。休載からのお預けからのコレなので、すごい楽しみでした。

治崎強すぎぃいい!

ここからどう持ってくのかスグ読みたくてしょうがないです。

【シューダン】

なんかこの試合が終わったら終わりそうな気がします。

正直結構名残惜しいと思います。

ここから巻き返せることってジャンプ漫画だとあるんですかね。

とりあえず今週読んだのはこれくらいしかないです。

ヒロアカがあったので、それだけでもう全然違いましたね。

3連休なので、もうジャンプは読めるのですが、明日くらいに読もうと思います。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA