【2017/10/14公開!】劇場版 Fate/stay night[Heaven’s Feel]の感想【I.presage flower】

スポンサードリンク

2017.10.14

ついに公開の劇場版 Fate/stay night Heaven’s Feelを見てきました!!

結論から言いますと、興味があるなら絶対みるべきです。

 

めちゃくちゃおもしろかったです。

本作品は全三章の第一章


ヘブンズフィールは、すべて劇場版で全三章で公開される予定です。

その1発目の章になりますので、ちょっとでも興味がある人は、第一章から映画館で見といたほうがいいと思います。

ちなみに第一章の名前は、「I.presage flower」

映画から見始めても楽しめる


Fateシリーズのアニメはスピンオフなども含めてたくさんの作品が存在していまが、本作から見始めてもアクションが素晴らしく楽しむことができると思います。

追記:ただ端折り方がえげつないので、時間がない方でもアニメ版のFate UBWの序盤だけでも見ておいたほうがいいかもしれません。

スポンサードリンク

ただ、100%で楽しみたいという方は、やはりアニメシリーズすべて見ておくことをオススメはします。

「Fate/stay night」の原作は、全3つのルート分岐が存在し、

そのうちの1ルートが劇場版シリーズとなっています。

残りの2ルートはアニメシリーズとなっています。

そもそもFateって?


TYPE-MOONというゲームブランドの作品です。

最初に発売された「Fate/stay night」を基に数々の作品が生み出されています。

劇場版特典について


最近流行っている週替わりの特典です。

7週目まで、異なるアイテムが配布されるようです。

ちなみに、1週目の劇場版特典は、

原作者TYPE-MOONとアニメーション制作担当のufotableによる描き下ろしポストカードの2枚セット(2枚セットの2種のうちどちらかがランダムで入っている)でした!

これがほしい方は1週目で見に行かないと手に入りませんので、注意してください!

2019.1.12 第二章公開してます!!!
ぜひ下記もご覧あれ!!

【2019/1/12公開!】劇場版 Fate/stay night[Heaven’s Feel]の感想【Ⅱ.lost butterfly】

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA