【週刊少年ジャンプ】2017年47号 感想【80点】

スポンサードリンク

今週のジャンプは、小野玄暉先生の新連載「フルドライブ」が表紙です。

先週2作品一気に終わっちゃいましたので、生えかわりの時期ですね。

早速今週の感想ですが、

フルドライブ


めちゃくちゃおもしろかったですこれ。期待しかないです。

まじめに3回くらいよみかえしました。

いまのところ、おおむね王道のスポーツ漫画だと思われます。ちなみに卓球漫画です。

ここ最近の新連載の中でもぶっちぎりにおもしろいです。まずヒロインがえらい可愛さでございます。あと主人公の子も風格が半端なくて正直かっこいいと思ってしまいました。

あとなんか絵がなんとなくエヴァンゲヲンっぽいなと思ったのは筆者だけでしょうか。

ワンピース


ルフィの戦闘シーンありです。

スポンサードリンク

今週で悪魔の実能力覚醒について、ちょっと触れられました。

最近ソシャゲでもなんでも覚醒覚醒で笑っちまいます。

僕のヒーローアカデミア


壊理ちゃんかわいいし優しいです。な回です。

あといよいよ最終局面になりました。

次週からさらにおもしろくなりそうです。

ロボレーザービーム


まさかの展開で笑いました。

これ打ち切りフラグか本編スタートか正直わからないです。

まだ30話ですぞ!

火ノ丸相撲


また少しずつおもしろくなってきました。

だんだん熱さを取り戻してきましたね。

 

 

食戟のソーマ


ブオン・アッペティート

 

こんな感じでした。

とにかくフルドライブという楽しみが増えて嬉しいです。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA