【週刊少年ジャンプ】2017年51号 感想【70点】

スポンサードリンク

ほぼ1週間遅れの週刊少年ジャンプ51号の感想です。

今週は、「BORUTO-ボルト-」が表紙でした。ボルトがやる週はわかりやすいように表紙になるようになってるのかもしれないと思いましたが、そんなこともなさそうです。

 

鬼滅の刃


巻頭カラーでした。

ここ最近ずっとおもしろいまま勢いそのままで今週もおもしろかったです。

斉木楠雄のΨ難


いつのまにやら若干シリアス?パートになってます。案外すぐ終わるかと思ってましたが、少し引っ張ってますね。

約束のネバーランド


 

おもしろすぎます。次から次へと謎が出てきます。

今週では、GP(ゴールディ・ポンド)についての謎がひとつ出てきましたね。また来週から新展開が待ってるので、はやく読みたいところです。

僕のヒーローアカデミア


いつのまにかトガヒミコがかわいくなっててびっくりです。来週からいったん日常パートですかね。

スポンサードリンク

 

ゴーレムハーツ


自分の中では結構安定してきています。

まさにジャンプっぽい漫画だなーと思ってます。

こういう展開は、単行本で一気見してもいい感じになりそうですよね。

BORUTO


間が空きすぎて全回どうだったかあんまり思い出せません。

BORUTOの展開は、熱い展開というよりなんか淡々としてますね。

フルドライブ


ちょっと票が危なくなってますかね?

なんか変な能力ものになりそうな気が少しだけしてるんですが、

気のせいだと思いたいです。

シューダン


もう駄目かなって思ってましたが、今週で終わらなかったです。

次号新展開となってたので、まだ続く感じですかね。

この作者の漫画ははやく終了しそうで、意外と長続きする印象です。

 

こうして見ると、毎回感想書いている漫画とたまにしか書かない漫画で、数に差が出てきたような気がします。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA