【週刊少年ジャンプ】2017年52号 感想【65点】

スポンサードリンク

週刊少年ジャンプ52号の感想です。

今週は、「ワンピース」が表紙でした。どうやらワンピース連載20周年みたいです。そんなにやってたんですね。

あと封神演技またアニメ化するみたいですね。2018年1月12日放送開始だそうです。(TOKYOMX サンテレビ、KBS京都、BS11)

ヒーローアカデミア3期も2018年4月放送スタートが決定したそうです!

 

ワンピース


さりげなく少しずつ覇気について情報が集まってきてますね。来週はちょっとおもしろいかもしれないです。

鬼滅の刃


やはりここ最近の勢いがすごいんだなって思いました。掲載順がどんどん前にきてます。戦闘もどんどん盛り上がってます。

約束のネバーランド


そういう感じで回収するんだ・・・と思いました。オジさんの発言でちょっとひっかかるシーンがありましたね。どうやらオジさんはけっこうモノを知っているようです。

スポンサードリンク

あと一瞬ノーマンに見える子がでてきましたね。少し似てるだけですが。

 

銀魂


銀魂って今盛り上がってるのかそうじゃないのかワカリマセン。

 

僕のヒーローアカデミア


ナイトアアアアアアアアアアアアアアアアアアい

ゴーレムハーツ


こっから本編って感じですね。全体のストーリーがかなりかたまって進んでる印象を受けます。

 

フルドライブ


 

おもしろい以外にいうことがない。

シューダン


おもしろいおもしろくないは一旦おいておいてこれはどこに向かってるんでしょうか。終わりに向かってるのか、新章突入なのかちょっとはかりかねてます。

 

なんか最近 そして○年後~ な展開多くないですか?

きのせいですか?

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA