【Amazon】12/11まで!Surface Proを安く購入【サイバーマンデー】

スポンサードリンク

いまAmazonで12/11 23:59までCyber Monday(サイバーマンデー)というイベントでいろんなものが安く買えるイベントがやっております!

その中で、Surface Pro(サーフェス プロ)も対象に入っておりましたので、サイバーマンデーおすすめ購入品としてご紹介させていただきます。

筆者もサーフェスプロを使用しておりますが、これめっちゃ使いやすいですよ!

Surfaceとは何ぞやという方のために簡単にご説明しますと、マイクロソフト社が開発しているタブレットPCのシリーズです。

ただのノートパソコンとしても使うことができるし、タブレットとしても使うことができるという優れものです。

別にどっちかでいいじゃんと筆者も思ってたんですが、PCの使い勝手にタブレットの機能がくっついたという感じでただただ使いやすくなりました。

ただ今回お買い得になっているSurface Proは、

Windows 10 Pro 搭載、12.3 インチ PixelSens ディスプレイ、Office Home & Business Premium

CPU:Core-M 容量:128 GB メモリ:4GB

CPU:Core i5 容量:128 GB メモリ:4GB

CPU:Core i5 容量:256 GB メモリ:8GB

この3種類となっているみたいです。

ただこれでも十分なスペックだと思いますので、興味のある方は購入を検討してみてはいかがでしょうか!

スポンサードリンク
by カエレバ

 

 

 

by カエレバ

 

Amazonサイバーマンデーでは、こんなユニークなスマートフォンの充電スタンドも安く売っててけっこうおもしろいです。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA