【週刊少年ジャンプ】2018年4、5号 感想【75点】

スポンサードリンク

合併地獄その2でございまっす。

戌年ってことで、犬仕様のキャラ達が表紙になってます。

巻頭カラーはドクターストーンです。

ほぼまったく見てないですが、ゆらぎ荘の幽奈さんのアニメ化情報が出てました。最近は本当になんでもかんでもアニメ化してますね。

敷居が絶対低くなってると思います。

以下本編です。

ドクターストーン


ルリ様なんつう服着てるんですか・・・

あとルリ様ミッションもクライマックスですが、いったいどんな病気なんですかね。

あとコーラ好きとしては、

①炭酸水②ハチミツを焦がしたカラメル③パクチー④ライム(皮まで)

上記でコーラっぽくなるらしいんで、どこかで試します。

ワンピース


すごい四皇っぽいビッグマムが見られます。

約束のネバーランド


ノーマンまだ?たぶんどこかで生きてると思うんですよね・・・

スポンサードリンク

今週は少々グロテスクでしたが、安定のおもしろさです。ゴールディポンドっていったいどういう場所なんですかね。ミネルヴァさんにとっては、鬼狩り決死隊候補生訓練所なんでしょうか。

鬼滅の刃


そろそろクライマックスですね。おもしろいの一言です。

食戟のソーマ


なんとなく予測できてた生き残りたちですが、やっと薙切えりなが出てきましたね。

薙切えりなVS茜ヶ久保もものページの薙切えりなはかわいいので必見です。

フルドライブ


やっぱおもしれえ・・・!玉城弾くんの性格はほんとうにいいですね。

そろそろ、真凛さんを・・実際真凛ってどれくらい強いんでしょうかね。

ゴーレムハーツ


フルドライブもゴーレムハーツもおもしろいんですが、掲載場所が・・・という感じですね。

孫はなんか仲間になって主人公一味のNo.2になりそうな予感もしますし、一生ライバルで居続けるようなワンピースにもNARUTOにもなりそうな感じですよね。

今週はなんやかんやおもしろかったです。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA