【2018年冬アニメ】からかい上手の高木さん 放送開始!【超おすすめ】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

2018年冬アニメのからかい上手の高木さんがついにはじまりました。
TVでは、

TOKYOMX 1月8日より毎週月曜23:00
読売テレビ 1月8日より毎週月曜25:59
BS11     1月9日より毎週火曜25:30

という感じになっているようです。

ヒロイン役 高木さんは、高橋李依さん 西片は、梶裕貴さんです。

さっそく第一話見てみましたが、

原作に忠実な出来でした!文句なしにおもしろいです!

 

原作は、ゲッサンで絶賛連載中です。

単行本は、全7巻まで発売中で、2018.2.9に8巻発売予定です。

からかい上手の高木さんは、

一言でいうと、甘酸っぱい青春時代を漫画にした感じです。

西片のことがひそかに好きな高木さんと、それに気づかない西片が、お互い仲良くからかい合っているのですが、からかい上手の高木さんは、いつも西片の上を行くからかいで西片が結局からかわれて終わるというパターンの作品です。

高木さんと西片の絡みは見ていて、少し恥ずかしくてむずむずする部分も多くありますが、すごく平和で心温まるストーリーです。

こういうほのぼの日常系が好きな方は

絶対見て間違いないです。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA