【オススメ】ハイクオリティなiPhone Ⅹガラスフィルム【Nimaso】

スポンサードリンク

先日、iPhone Ⅹに機種変更しまして、同時にガラスフィルムも購入していました。

キャリアショップでガラスフィルムを購入するとエラく高いのであらかじめAmazonさんで、購入しておいたモノになります。
ネットで購入しているとガラスフィルムに関しては、同じクオリティを求めるとドンキホーテすら高く感じてしまいます。

by カエレバ

 

これを購入しました!2018年2月時点でプライム会員799円ですね。
筆者が購入したときは、1,000円ちょいでしたかね。2枚セットなので1枚400円くらい!
超お得ですよね。

スポンサードリンク


しかもこのギッシリ感と手厚い佇まいは圧巻です。

貼ったときに気泡もできませんでしたし、貼る時の型枠があるのが地味に便利でした。

QRに飛ぶとYouTubeの貼り方解説動画に飛びます。

フィルムを貼るためできること色々詰め込んだ大満足の製品でした。

ちなみに筆者は、ガラスフィルムについては業界最高硬度9Hを満たしているものを必ず買っています。あとiPhone Ⅹの場合は隅々まで画面なので、ケガしないように少し内側に隙間があるのと、まわりが丸みがかっているフィルムを条件に探しました。

こちらの商品はどちらも満たしています!

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA