【週刊少年ジャンプ】2018年10号 感想【90点】

スポンサードリンク

こんにちは。Dです。

本編の感想の前に、すごく興味があるニュースがあったので紹介します。
なんと、『週刊少年ジャンプ』の好きなページをTシャツ化するというすごいおもしろそうなショップがオープンしました。

ジャンプTシャツ恐るべし・・・。

興味がある方は下記のURLからジャンプしてください。

https://www.shonenjump.com/p/sp/1712/t-shirt_shop/

それでは本編の感想を書きます。

銀魂


すごく久しぶりに書きます。
というのもすごーく長かったアレが終わったようです。
正直毎週読んでもやってることあんま変わらなかったので、そんなちゃんと読んでません。
でもこういう日常よりのパートは読みやすいなってあらためて思いました。
ゴチャゴチャしすぎてたんですよね。

ワンピース


最近おもしろいです。
やっぱり人vs人がおもしろいです。
覇気持ちでも熟練度に差があると、覇王色で気絶しちゃうんですね。

約束のネバーランド


22194。22194。
今週の約束のネバーランドは超重要回です。
七つの壁ってどういうことでしょう?
あとミネルヴァの一族ってノーマンに似てません?

ドクターストーン


え?千空のお父さんさらっとすごいこと言ってましたね。
あとこういう漫画って熱い展開がないと思ってましたけど、いまめっちゃ熱い展開です。
ちょっと感動する系の話ですね。

ハンターハンター


やっぱ安定しておもしろいっていうのは強みですね。
この心理戦はハンターならではです。継承戦はなつかしのキャラクターが出てくるので、嬉しい反面だれか死にそうですね・・・。
あとクラピカって一人称が『私』だったと思うんですが、『オレ』っていうときありましたっけ?

フルドライブ


なんかこの展開怖いですね。この試合が終わったら『ご愛読ありがとうございました。』ありますね・・・。
いややめてくださいお願いします。この作者はスポーツの臨場感を表現するのがすごくうまいというか迫力があって見てて楽しいんですよね。
あとひとつひとつのキャラのセリフも好きだったりします。

ゴーレムハーツ


ライバルと協力するってやっぱベタに熱い展開ですよね。
あとレベルⅤのゴーレムアートってすごいんですかね?
見習いにしては、レベルⅤがすごいってことなんでしょうか。それとも全体的に難易度高め?

あとフルドライブ⇒ゴーレムハーツのセットって一体いつまで続くんですかね?
ひそかにおもしろいと思っている漫画が連続して読めて満足ですが・・・。

スポンサードリンク
by カエレバ

 

by カエレバ

 

by カエレバ

 

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA