【週刊少年ジャンプ】2018年17号 感想【55点】

スポンサードリンク

明日から新生活が始まる方もいらっしゃるなか、
ジャンプの発売日に1週間遅れでジャンプの感想を書くdです。

新社会人になる方には、説得力皆無ですがスケジュール管理がすごく重要であることを伝えさせてください。(本当に説得力皆無です)

今週のラインナップは、

僕のヒーローアカデミア
ドクターストーン
ワンピース
ハイキュー
鬼滅の刃
約束のネバーランド
僕たちは勉強ができない
呪術廻戦
銀魂
ノアズノーツ
ブラッククローバー
ジガ
アクタージュ
食戟のソーマ
ボルト
ハンターハンター
火ノ丸相撲
ゆらぎ荘の幽奈さん
ロボレーザービーム
BOZEBEATS
トマトイプーのリコピン

という感じになってます。

それでは本編の感想を書きます。

僕のヒーローアカデミア


デクは順調に強くなっていますね。
いい感じです。

ドクターストーン


千空の勘するどいですね。
なんで監視されてるとかわかったんでしょう。

ワンピース


ジャッジ!
実はワンピースを復習がてら単行本全部読んできました。
だらだら進むのがジャンプだと気になりますが、
単行本で読むとさらにおもしろく感じますね。

スポンサードリンク

約束のネバーランド


ハンタのキメラアント思い出しました。
ルーカスとレウウィスは接触があったようですが、
どうやって一命を取り留めたんでしょう。
あとルーカスだけがゴールディポンドに落ちたんですかね?
「あいつ」とはいったい・・・!

ノアズノーツ


ガバガバですね。
なんというか10万年前の設定はやりすぎましたね。

ボルト


ボイラーガマってなんじゃそりゃ!?
どこから口寄せしてるんですか?

ハンターハンター


いまの連載のラインナップだと数少ない安定しておもしろい作品です。
旅団の探偵ゴッコがしばらく続く感じですかね。
旅団ってどれくらい強いのか立ち位置があんまりわからん・・・。

こんな感じです。
最近の3連続の新連載はどれも続く予感があんまりしません。
頑張ってほしいです。

あと2018年3月19日(月)~2018年6月17日(日)まで、
創刊50周年記念ジャンプ展(Vol,2 1990年代)がやってるようですよ!
この時代の漫画はすごく名作が多いですからねー。行きたいです。

ちなみに場所は、
六本木の森アーツセンターギャラリー(森タワー52階)でやっているようです。
コラボカフェもあるようなので、すごく楽しめそうです。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA