【週刊少年ジャンプ】2018年18号 感想【50点】

スポンサードリンク

今週もなんとジャンプの発売日にほぼ1週間遅れでジャンプの感想を書くdです。

ワンピースが表紙・巻頭カラーですね。
ルフィとナミの組み合わせってなんか安心します。

今週のラインナップは、

ワンピース
ドクターストーン
約束のネバーランド
鬼滅の刃
ブラッククローバー
僕たちは勉強ができない
呪術廻戦
銀魂
食戟のソーマ
ハイキュー
僕のヒーローアカデミア
ノアズノーツ
ジガ
ハンターハンター
火ノ丸相撲
ロボレーザービーム
ゆらぎ荘の幽奈さん
アクタージュ
BOZEBEATS
トマトイプーのリコピン

という感じになってます。

それでは本編の感想を書きます。

ワンピース


さすがサンジ。さすサン。
オーブンは悪魔の実食べてるんでしたよね。
「ネツネツの実」でしたかね。
ヒエヒエとマグマグの間みたいな感じなんでしょうか。
オーブンさんだから熱くしてるだけで、たぶん冷やすこともできるでしょうから。

スポンサードリンク

またジャッジと相対してるキャラと、サニー号の安否が気になります。

ドクターストーン


なんで携帯の画面ついてんの?
そしてまさかのパロディが・・・。

約束のネバーランド


ザックってさりげなく強キャラなんですね。
鬼と戦って怪我はするものの生き残ったりするあたりが。

呪術廻戦


ちょっとおもしろくなってきましたね。
すごく続きがきになる感じで終わりました。
なんていうか急展開ですね。

ノアズノーツ


最近ネタマンガ枠として見ています。
ハイノーツとかいうオーパーツ(笑)
最後のノアの決め台詞はちょっとよくわかんなかったです。

ハンターハンター


やっぱイルミってヒソカだよなー・・・。
ヒソカと思ってイルミのセリフ見るとまったく違和感を覚えないですもん。
忖度はさすがに冨樫さん無理があるとおもいます。

ロボレーザービーム


1周年だそうです。
つい最近はじまったと思っていましたが、
もう1年経っているんですね・・・。

来週からはワンピースはないしハンターハンターはないしで、
またしばらくつまらなくなりそうです・・・。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA