【週刊少年ジャンプ】2018年20号 感想【45点】

スポンサードリンク

1週間遅れで安定して更新しているような気がしています。

今週は、ドクターストーンが表紙・巻頭カラーですね。
あとは読み切りで植村達也先生の『鈍球!-DONKYU-』が掲載されています。

今週のラインナップは、

ドクターストーン
ワンピース
約束のネバーランド
鬼滅の刃
僕たちは勉強ができない
ハイキュー
鈍球!-DONKYU-
ブラッククローバー
呪術廻戦
銀魂
僕のヒーローアカデミア
ジガ
ゆらぎ荘の幽奈さん
ノアズノーツ
火ノ丸相撲
食戟のソーマ
ロボレーザービーム
アクタージュ
BOZEBEATS
トマトイプーのリコピン

という感じになってます。
呪術廻戦がいい感じの所に上がってきましたね。

それでは本編の感想を書きます。

ドクターストーン


余裕が出てきたのか、てこ入れなのかパロディが少しずつ
出てきましたね。
最近アイシールド21を読み直したせいか千空が少しだけ
ヒル魔に見えました。
毎週毎週へーって思う知識が披露されるので、
ほんとうに見てて飽きないですね。

スポンサードリンク

ワンピース


「死んでも死ぬなよ」は、久しぶりにガツンときましたね。
ルフィは結構いいこと言うんですが、最近ただのアホキャラになってました。
ジンベエもルフィも漢気がありますね!

約束のネバーランド


ゴールディポンドのMAPが掲載されてましたね。
OYASHIKIってどこの屋敷なんでしょうか。
あとバイヨンが小童と言ってたあの人物はもしや・・・!
この引きはダメそうな引きですね(笑)

鬼滅の刃


上弦の鬼急襲!!
この敵が出てきた時の盛り上がりが毎回半端ないです。
ここからまた面白くなりそうです。

鈍球!-DONKYU-


1mmも面白くありませんでした。

呪術廻戦


やっぱりどの漫画でもヒト型の怪物が出てくると、
強そうに見えまくりますね。実際強いっぽいですが。
あと最近良い引きばっかりで、続きが気になります。

ジガ


ヤケクソ感がもの凄いですね。
進撃の巨人っぽさがビシビシあります。
今後の展開がある意味気になります。

ノアズノーツ


本当にライターだった!
チャイルドロックまで予測していた方がいましたが、
凄い推理ですね。

最近新しく始まったが長続きしそうにありませんので、
もっと頑張って欲しいですね!

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA