【どんな感じ?】ユニクロ×週刊少年ジャンプコラボTシャツ購入!【質は?】

スポンサードリンク

こんにちは。Dです。

もうすでに出遅れた感満載ですが、UNIQLO(ユニクロ)と
週刊少年ジャンプのコラボTシャツが販売されています。

いわゆる創刊50周年記念UTコレクションです。

発売日は2018年4月16日以降順次販売だったようですね。
いつまでかは掲載されていないですが在庫がなくなり次第終わりそうです。

UT自体は人気がないものは一ヶ月経たずにワゴン行きの噂もあるようですが、
その心配は今回必要なさそうです。

正直購入するかどうかかなり迷いましたが、
毎週感想を書かせていただいている身としては、
やはり購入しない選択肢などない!ということで購入しました。

ちなみにラインナップは40種類くらいあります!
ラインナップはコチラ!ユニクロ公式HP

サイズは、XS-XLまでですが、物によってはM-Lだったり、L-XLだったりします。
値段は、MENS 990円(税抜) KIDS 790円(税抜)です。

Dが今回購入したのは、コチラです!





<Sponsered Link>

スポンサードリンク

こっ、これは!?

ハンターハンターのゴンさんTシャツです!
正直コレ一択でした。

Sサイズを購入しました。
ちなみにサイズ感の詳細ですが、

①身幅 約43cm
②身丈 約64cm
③袖丈 約18.5cm
④肩幅 約41cm
⑤裄丈 約40cm

という感じです。

質は、綿100%です。

正直触った感じすぐクタクタになりそうな質なんですが、
意外に長持ちしますよ。
Dは他にも綿100%のUTを持っていますが、1年以上意外と着用できてます。

これはもう買うしかありませんね!

また、2018/5/14以降、「黒子のバスケ」のTシャツも
順次販売されるようですよー。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA