【週刊少年ジャンプ】2018年27号 感想【70点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

今週は、鬼滅の刃が表紙・巻頭カラーです。
約束のネバーランに続いて、鬼滅の刃が、アニメ化決定です。
まあ重大発表っつーたらアニメ化ですよな。

これを機に復習ですかね!

今週のラインナップは、

鬼滅の刃
ワンピース
ドクターストーン
ぼくたちは勉強ができない
ハイキュー
ブラッククローバー
約束のネバーランド
銀魂
食戟のソーマ
紅葉の棋節
BORUTO-ボルト-
ゆらぎ荘の幽奈さん
キミを侵略せよ!
僕のヒーローアカデミア
火ノ丸相撲
アクタージュ
ノアズノーツ
呪術廻戦
ロボレーザービーム
ジガ

ハンターハンター→休載
ワールドトリガー→休載

という感じになってます。
どうやらトマトイプーのリコピンは本誌での連載が終了していたようです。
ジャンプ+に移籍しているらしいです。

それでは本編の感想を書きます。

鬼滅の刃


お面のせいで、緊迫感が伝わらない(笑)
甘露寺はカワイイのに強いんですねー。
炭治郎もついに見せ場がくるか・・・?

ワンピース


新世界入る前のチャプターを豆知識で補完するとは・・・。
しかもビビやしらほしはともかく、ドルトンさんやDr.くれは
ワポルが見られるとは・・・。

スポンサードリンク

マリージョアに麦わら・・・?
この手配書を持ってるやつはでかいのか小さいのか。

ドクターストーン


なんか悪巧みをしているようですよ。
どうやら音質がキーワードのようです。
レコードとケータイ2セットも必要。

さて、何でしょう。
有名人を真似してメンタリズムで人心掌握??

ぼくたちは勉強ができない


最近上位で安定しているので、読んでみました。
なるほど。キャラが増えていますね。

約束のネバーランド


レウウィスつええー。
ルーカスの「レウウィスは化物だ」に少し笑いました。
そんなもん見ればわかる。
というかレウウィスでも二日酔いになるんだ・・・。
まじで元人間?

食戟のソーマ


火曜サスペンスか何かに影響受けました?
つまらなさそうな展開しか見えないのですが。

BORUTO-ボルト-


果心居士が自来也説が噂されていますが、
どうなんでしょう?
あんなツクツクの髪の毛からサラサラヘアーなんて
あり得ないんですが・・・!

ノアズノーツ


おっと、バトル展開にテコ入れですかね。

呪術廻戦


このバトル展開は熱い!
五条悟と漏瑚のカードが早速見れるとは!
今の宿儺より強いみたいなんでやっぱり
指8〜9本くらいの実力なんですかね。

こんな感じでした。
呪術廻戦が超オモシロイのに順位が下がってきて怖い!!
頑張って看板までのし上がって欲しいです。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA