【週刊少年ジャンプ】2018年28号 感想【60点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

今週は、僕のヒーローアカデミアが表紙・巻頭カラーです。
2018年8月3日にオリジナルストーリーの劇場版が公開するようですめ。

今週のラインナップは、

僕のヒーローアカデミア
鬼滅の刃
ワンピース
ドクターストーン
ハイキュー
食戟のソーマ
ぼくたちは勉強ができない
紅葉の棋節
悪童総帥まもる→読切
ブラッククローバー
キミを侵略せよ!
アクタージュ
約束のネバーランド
ゆらぎ荘の幽奈さん
シンマイ新田イズム→読切
剥き出しの白鳥→読切
銀魂
火ノ丸相撲
呪術廻戦
ノアズノーツ
ロボレーザービーム
ジガ

ハンターハンター→休載
ワールドトリガー→休載

それでは本編の感想を書きます。

僕のヒーローアカデミア


今週からまたおもしろくなりそうですね。
ホークスいいキャラしてます。
やっぱり日常パートより戦闘パートですね。

鬼滅の刃


緊迫感の伝え方が独特すぎる(笑)
まあそれは置いておいて玄弥って実は
半人半鬼だったりするんでしょうかね。

スポンサードリンク

頑丈すぎるところも合点がいきますしね。
犬歯があると鬼化する可能性があったりするんでしょうか。

ワンピース


メンツ潰されてゼウス取られたマムが怒っている。
そしてルッチとカクがさりげなく出世してましたよ。
今週シャンクスが出てきて”ある海賊”について
五老星に伝えようとしてますが、流れ的にカイドウとマムの因縁に、
そして”ロックス”にも関係あるんだろうな。誰だ。

ドクターストーン


先週の予想が結構近くてうれしかったです。
ただバレそうな気がするし、誰か死にそうな気もします。

紅葉の棋節


つまらなくなってきましたね!
このマンガのコンセプトがわかりません。

悪童総帥まもる


読切ですが、ビビるほどおもしろくありませんでした。

約束のネバーランド


エマが気にしてる「あの鬼あの時に」は何だ・・・?
レウウィスのことは認識しているようだったし、これは別のヤツを
指してるのかもしれないですね。

呪術廻戦


3回くらい読みました。
先生強すぎますね。現時点で宿儺何本分の強さ
なのでしょうか。

こんな感じでした。
呪術廻戦は生き残りそうですね。
なんか読切が3つくらいやっていましたが、
なぜジャンプに乗ってんだろうくらいのつまらなさでした。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA