【週刊少年ジャンプ】2018年29号 感想【70点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

今週は、ブラッククローバーが表紙・巻頭カラーです。
人気投票の結果もありますよ。
応募総数1万8033票ですって。結構ありますね。

今週のラインナップは、

ブラッククローバー
約束のネバーランド
ワンピース
鬼滅の刃
ぼくたちは勉強ができない
ドクターストーン
呪術廻戦
ゆらぎ荘の幽奈さん
ハイキュー
紅葉の棋節
僕のヒーローアカデミア
恋するワンピース→読切
ONE PIECE コビー似の小日山〜ウリふたつなぎの大秘宝〜
キミを侵略せよ!
アクタージュ
食戟のソーマ
火ノ丸相撲
ノアズノーツ
銀魂
ロボレーザービーム
ジガ

ハンターハンター→休載
ワールドトリガー→休載

それでは本編の感想を書きます。

スポンサードリンク

約束のネバーランド


アダムいたのか!
アダム参戦は、エマたちの作戦のうち??

ワンピース


バーソロミューくまって元ソルベ王国の国王だったんだ。
バーソロミューくまのその後がどうなったか気になってたんですよね。
まさかあんなことになっているとは。

てかイムって誰だよ。
歴史より消すべき”灯”って何だ?
国かな?

鬼滅の刃


玄弥のリアクション面白すぎだろ。
ちっさ!!!って笑うしかない。

呪術廻戦


呪術廻戦の人気上がってきましたね。
これは期待できるか??五条先生の素顔も今週見られます。
このまま突っ走って欲しいですね。

僕のヒーローアカデミア


ガツンとエンデヴァーがいくかと思いましたが、
そうでもなかったですね。

恋するワンピース


ワンピが好きなのはちょっと伝わった。

ノアズノーツ


今週はちょっとおもしろかったですね。
どう打開するか。
少しばかりのお色気もあります。

こんな感じでした。
呪術廻戦の人気が出てきて安心です。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA