【週刊少年ジャンプ】2018年34号 感想【60点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

34号は、ワンピース21周年記念号ということで、
ワンピースが表紙および巻頭カラーとなっています。

34号のラインナップは、

1.ワンピース(1)
2.Fischer’s×ONE PIECE 7つなぎの大秘宝(-)
3.呪術廻戦(7)
4.ドクターストーン(14)
5.約束のネバーランド(3)
6.鬼滅の刃(2)
7.アクタージュ(11)
8.ブラッククローバー(8)
9.僕のヒーローアカデミア(5)
10.食戟のサンジ(-)
11.食戟のソーマ(17)
12.総合時間事業会社 代表取締役社長専属秘書 田中誠司(13)
13.アリスと太陽(15)
14.ハイキュー!!(4)
15.ぼくたちは勉強ができない(12)
16.銀魂(19)
17.火ノ丸相撲(18)
18.キミを侵略せよ!(22)
19.ゆらぎ荘の幽奈さん(16)
20.ノアズノーツ(20)
21.紅葉の棋節(21)

ハンターハンター→休載
ワールドトリガー→休載

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

それでは本編の感想を書きます。

スポンサードリンク

ワンピース


二代鬼徹がこんなところに・・・!
そしてあの占い師が・・・
最悪の世代のルーキーと言っても四皇の手下に
ついてるやつ多いですね。
そしてそのまま戦闘にシフトしますが、ルフィ刀で戦うのか?

続きが気になりますが、来週休載です。
あと連載して21周年も経っていたんですね・・・。

Fischer’s×ONE PIECE 7つなぎの大秘宝


あの大人気ユーチューバーのフィッシャーズがジャンプに(笑)
しかも完全読切かと思ったら、8/3発売の最強ジャンプでやるっぽいですね。

呪術廻戦


また人気が出てきたか?盛り上がってきましたしね。
今週は術式の説明が少しありましたが、
術式ってハンターハンターの念能力みたいですね。
特級仮想怨霊・・・乙骨もそうでしたかね?

約束のネバーランド


まだGP行ってから6日しか経ってなかったのか。
ユウゴさんいいやつエマ助かった。
4週間も寝てたらしいけど、食糧大丈夫か?

僕のヒーローアカデミア


荼毘って実はいいキャラしてますね。
ホークスも結局どっちなのかまだ確定しないですね。

食戟のソーマ


今週結構おもしろかったです。
なんか十傑第一席ってかっこいいですね。
最近ソーマを1巻からまた読んでみたのですが、
なんだかんだサクサクみれますね。

感想は以上です。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA