【八村塁】ゴンザガ大学vsデューク大学【NBA確実か・・・?】

スポンサードリンク

テンション高めのDです。
現在、NBA選手を目指して活動している八村塁さんが
偉業を成し遂げました。

招待トーナメント大会「マウイ・インビテーショナル」という大会で、
現地11月21日八村塁さんが所属するゴンザガ大学が、本大会優勝
八村塁さんは大会MVPに選ばれました・・・!!!

ちなみに決勝の対戦相手は、
ザイオン・ウィリアムソンというバケモノ1年生を抱えているデューク大学です。

ぶっちゃけザイオンだけじゃなくて、
全員スター軍団すぎるほどデューク大学は今年完成されたチームです。
どれくらい強いかっていうと・・・
NBAチームに普通に勝てるんじゃないかって言われているくらい強いです。
そんな中で、

スポンサードリンク

ゴンザガ 89-87 デューク

勝ってしまいました。

ちなみに八村塁さんは、この試合

20得点7リバウンド5アシスト3ブロック

という素晴らしい成績を残しています。
うーん、怪物!!(笑)

この試合だけ出なく、全試合通して、
今年のゴンザガの選手の中でも
特に中心的な活躍をしています。

八村塁もバケモノ染みた存在になってきてますね。

そもそも八村塁とザイオンがマッチアップして、
互角にやれるって・・・(笑)

このままNCAAトーナメントも優勝してくれないかなーって期待もしちゃいますよね!!!

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA