【週刊少年ジャンプ】2019年2号 感想【60点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

2019年2号は、新連載の「ne0;lation」が表紙・巻頭カラーです。
小気味よくまた新連載が続いていますね。

それでは2号の掲載順です。

1.ne0;lation(-)
2.ドクターストーン(5)
3.ワンピース(3)
4.チェンソーマン(1)
5.約束のネバーランド(6)
6.僕のヒーローアカデミア(8)
7.呪術廻戦(7)
8.早乙女姉妹は漫画のためなら!?〜出張番外編(-)→読切
9.鬼滅の刃(2)
10.ブラッククローバー(11)
11.地球防衛軍 韮沢駐屯地(-)
12.ジモトがジャパン(17)
13.ぼくたちは勉強ができない(13)
14.ハイキュー!!(12)
15.アクタージュ(4)
16.ゆらぎ荘の幽奈さん(15)
17.火ノ丸相撲(14)
18.食戟のソーマ(16)
19.思春期ルネサンス!ダビデ君(10)

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

ハンターハンター→休載

スポンサードリンク

上位陣はあんまり変わらずですね。
チェンソーマンはいい滑り出しをしていますね。

それでは本編の感想を書きます。

ne0;lation


これもけっこう面白かったです。
読みやすかったですね。
力ではなく、理系な知識で、悪漢をやっつけるような
物語ですね。
流石に「メラ」はどうかと思いましたが(笑)

チェンソーマン


マキマさんいい人だなー。
2話もいい感じに面白いですね。

約束のネバーランド


全然普通の人だった(笑)
でもミネルヴァに繋がる人間が出てきましたね。
ただストレートにミネルヴァのところではなく、
ある程度回り道してたどり着きそうですね。

僕のヒーローアカデミア


実績があるからか、緑谷出久の株が上がってる(笑)
しかも本人もなんか自信満々になってた。

呪術廻戦


パンダのゴリラモード強いな。
やっぱ見れば見るほどメカ丸志々雄真実だわ。

地球防衛軍 韮沢駐屯地


多分この作者銀魂好きですね。
なんとなくそれっぽいです。
意外と面白かったです。

思春期ルネサンス!ダビデ君


最近結構よくなってきましたね。
新キャラのマリアンヌ先生も結構かわいいですよー。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA