【2019/1/12公開!】劇場版 Fate/stay night[Heaven’s Feel]の感想【Ⅱ.lost butterfly】

スポンサードリンク

2019.1.12 公開・・・!!!


出典:https://www.fate-sn.com/?from=lower

こんちは。Dです。

めちゃくちゃ待ちました・・・。
『Fate/stay night[HF]』
第二章 「lost butterfly」を見てきました!!

実は公開初日に見ていましたが、なんやかんや
このタイミングの更新になってしまいました。
控えめに言ってめちゃくちゃおもしろかったです。
絶対みんな見よう・・・。

本作品は全三章の第二章


※ヘブンズフィールは、すべて劇場版で全三章で公開される予定です。

本編は第二弾になりますので、ちょっとでも興味がある人は、
まず、第一章を見ないとガチで置いてけぼりくらいます。。

そしてさらに第一章の前にアニメ版
Fate/stay night UBW(Unlimited Blade Works)
を見たほうがいいです。

この記事を書いている時点だと、
Amazonプライムビデオで第一章はレンタル可能
UBWはプライム会員なら全話見れますです。

スポンサードリンク

見所


・バトルシーンが超超超ハンパない!!
バトルシーンの臨場感まじですごかったです。
まばたきができなくて目がカラカラになること必至ですね。
このド迫力は絶対劇場で体感すべきです。

・ちょっとエロ展開あり・・・、
すこーしだけいかがわしい展開がありますので、
家族と見るのだけはやめておきましょう。

劇場版特典について


今回も前回同様、週替わりの特典です。

ちなみに、1週目の劇場版特典は、

武内崇描き下ろし セイバーのA5イラストボードです。

武内先生は、Fateでおなじみのゲームブランド
「TYPE-MOON」の原画担当のかたですね。

これがほしい方は1週目で見に行かないと手に入りませんので、
注意してください!
後、なくなり次第終了だそうなので、お早めにです。
配布期間:2019/1/12(土)~2019/1/18(金)

また、Fate/Grand Order(FGO)をプレイされている方は、
劇場限定ダウンロードキャンペーンで概念礼装がもらえますよ。

第三章はいつ公開??


『Ⅲ.spring song』は、2020年春公開だそうですん。
副題の通り、春なんですね。
もうすでに待ちきれません・・・。

第一章の感想はこちら

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA