【週刊少年ジャンプ】2019年8号 感想【40点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

2019年8号は、
表紙・巻頭カラーが約束のネバーランドです。
それでは、8号の掲載順です。

1.約束のネバーランド(6)
2.お約束のネバーランド(-)→読切
3.ワンピース(1)
4.ドクターストーン(9)
5.アクタージュ(10)
6.僕のヒーローアカデミア(14)
7.ハイキュー!!(3)
8.呪術廻戦(2)
9.鬼滅の刃(4)
10.獄丁ヒグマ(13)
11.白帝のエリカ(-)→読切
12.ブラッククローバー(5)
13.ジモトがジャパン(19)
14.ne0;lation(8)
15.チェンソーマン(7)
16.ぼくたちは勉強ができない(11)
17.火ノ丸相撲(17)
18.食戟のソーマ(18)
19.ゆらぎ荘の幽奈さん(16)
20.思春期ルネサンス!ダビデ君(15)

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

ハンターハンター→休載

中盤が少し上に上がってきた感じですね。
最近めっきり面白いものが減ってきて、
順位の変動が激しいです。

スポンサードリンク

それでは本編の感想を書きます。

約束のネバーランド


面白かったです。
ノーマンたくましくなってるな・・・!
あとノーマンの闇っぽさがすげえ・・・!
次週でついに”鬼”ってなに?っていうのが明かされるようです。

ワンピース


少し盛り上がってきたかな?
やっぱり”麦わらの一味”のクルーの
戦闘シーンは盛り上がり必至か??
あとビッグマムの情報力って業界一らしいですよ(笑)
海に沈みましたがどうなるか?

僕のヒーローアカデミア


ワンフォーオールの個性強すぎません?(笑)
つまり個性としては”1”だけど、
中身はいくつもある集合体ってことですよね。
つよし(笑)

ハイキュー!!


木兎いいなあ。
こういう人チームにいるとめちゃくちゃ
士気上がりますよねー。

呪術廻戦


特級乱入きたー(笑)
ここにきてこの展開はずるいとしか言えん(笑)
次週から盛り上がり間違いないですね。

鬼滅の刃


この終わり方は、やられていないフラグですね。
誰か加勢にくるかな??

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA