【週刊少年ジャンプ】2019年11号 感想【60点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

2019年10号は、「ゆらぎ荘」と「ぼくたちは勉強ができない」の、
2作品が表紙・巻頭カラーです。
理由はもちろん、バレンタインですねー(笑)
しかもゆらぎ荘は3周年で、ぼく勉は2周年らしいですよ。はえー。

それでは、11号の掲載順です。

1.ぼくたちは勉強ができない(13)
2.ゆらぎ荘の幽奈さん達と早乙女姉妹!?(-)→コラボ読切
3.ゆらぎ荘の幽奈さん(18)
4.ハイキュー!!(17)
5.ワンピース(2)
6.呪術廻戦(7)
7.約束のネバーランド(8)
8.鬼滅の刃(9)
9.ドクターストーン(3)
10.ブラッククローバー(4)
11.青眼の大和(-)→読切
12.僕のヒーローアカデミア(5)
13.Jラブコメ祭り(-)
14.思春期ルネサンス!ダビデ君(20)
15.アクタージュ(1)
16.獄丁ヒグマ(11)
17.チェンソーマン(10)
18.ne0;lation(14)
19.ジモトがジャパン(12)
20.食戟のソーマ(19)
21.火ノ丸相撲(16)

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

ハンターハンター→休載

前回下位が上位に登ってきましたです。
あと今週は結構読み応えありましたぞ。

スポンサードリンク

それでは本編の感想を書きます。

ぼくたちは勉強ができない


特に内容はバレンタインではなかったですね。

ゆらぎ荘の幽奈さん達と早乙女姉妹!?


中身は特になんですが、
2019年2月20日(水)AM8:00ごろまで、
ジャンプ+で湯気とチョコが減量されたverが配信されているようですよ。

ハイキュー!!


梟谷vs狢坂の試合が終わりました。
ふっつーに面白い試合でしたね。
解説役が音駒高校ってのもよかったな。
次週から烏野vs鴎台の激突です!
真の小さな巨人決定戦ですね。

ワンピース


もはや別マンガだなこれ。
作者尾田のワンピース以外の何かですね。

呪術廻戦


楽巌寺学長まさかのフライングV(笑)
狗巻いいいい!五条先生のせいで感覚おかしくなっているけど、
特級強い・・・。
次は、真希さんか・・・

約束のネバーランド


ノーマン裏顔出ましたね。
エマが揺れてるな・・・。

鬼滅の刃


善逸ヘタレかと思ってたけど強いな(笑)

青眼の大和


意外とスッキリしてて読めました。
どことなく、「ものの歩」とかの作者の絵に
似てるなって思いました。題材も剣道ですしね。

Jラブコメ祭り


久々にToLoveるの作者の矢吹先生の名前が
見えたので、読みました。
矢吹先生相変わらずすげえ。

ne0;lation


格好がダサくなけりゃ、ほんの少し『サイコパス』っぽくて、
面白くなりそうなんだけどな(笑)

火ノ丸相撲


これは刃皇負けたろ(笑)

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA