【週刊少年ジャンプ】2019年12号 感想【55点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

2019年12号は、ハイキューが表紙・巻頭カラーです。
ハイキューもなんと7周年突破してるらしいです。
ジャンプは連載切られるのは早いけど続くと逆に長期化傾向にありますね。

それでは、12号の掲載順です。

1.ハイキュー!!(4)
2.ドクターストーン(9)
3.ワンピース(5)
4.鬼滅の刃(8)
5.僕のヒーローアカデミア(12)
6.約束のネバーランド(7)
7.火ノ丸相撲(21)
8.アクタージュ(15)
9.ぼくたちは勉強ができない(1)
10.FANTASIES(-)→読切
11.ブラッククローバー(10)
12.ジモトがジャパン(19)
13.呪術廻戦(6)
14.ゆらぎ荘の幽奈さん(3)
15.チェンソーマン(17)
16.食戟のソーマ(20)
17.獄丁ヒグマ(16)
18.ne0;lation(18)
19.思春期ルネサンス!ダビデ君(14)

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

ハンターハンター→休載

スポンサードリンク

だいたい平常運転ですね。

それでは本編の感想を書きます。

ハイキュー!!


烏野vs鴎台ついに激突!かと思われましたが、
激突しませんでした。
あと”元祖小さな巨人”登場し、現在何をしてるか判明しました。
作者は結構リアリストな一面があるんだなあと思いましたね。
さすがに次週から烏野vs鴎台するかなー。

ワンピース


オロチは、
動物系(ゾオン系)幻獣種 ヘビヘビの実
(モデル:ヤマタノオロチ)でしたね。
カイドウサイド、幻獣種多いな・・・。
ビッグマムやばいな(笑)

鬼滅の刃


獪岳結構あっさりやられたな。善逸も結構やばそう。
そしてアカザ(上弦:参)がきました。炭治郎と激突しますね。

約束のネバーランド


この3人組何もんだろうか。
見た感じ首に管理番号がない・・・。
どこからきたんだろう。

火ノ丸相撲


次は鬼丸vs童子切か・・・、。
ついに刃皇負けちゃったな。

アクタージュ


普通に面白かった。
なんかバトル展開じゃないけど熱い展開なりそうですね。

呪術廻戦


これは激アツ・・・!
虎杖と東堂の共闘はやばい!

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA