【週刊少年ジャンプ】2019年14号 感想【65点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

すごく遅れてしまいました・・・。

2019年14号は、新連載の最後の西遊記が表紙・巻頭カラーです。
2連続新連載のうちの1つですね。

それでは、14号の掲載順です。

1.最後の西遊記(-)
2.鬼滅の刃(6)
3.僕のヒーローアカデミア(-)
4.約束のネバーランド(2)
5.ハイキュー!!(4)
6.ブラッククローバー(5)
7.ドクターストーン(1)
8.アクタージュ(12)
9.呪術廻戦(9)
10.ぼくたちは勉強ができない(7)
11.火ノ丸相撲(8)
12.ゆらぎ荘の幽奈さん(11)
13.思春期ルネサンス!ダビデ君(15)
14.チェンソーマン(16)
15.食戟のソーマ(17)
16.獄丁ヒグマ(14)
17.ne0;lation(18)
18.ジモトがジャパン(19)

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

ワンピース→休載
ハンターハンター→休載

スポンサードリンク

思ったほど順位の変動がありません。

それでは本編の感想を書きます。

最後の西遊記


野々上 大二郎先生の新連載になります。
『無刀ブラック』を以前本誌で連載していた作者です。

さて、本編ですがあんまり面白そうじゃありませんでした・・・。
まず西遊記なのに、最後らへんにでてきた如意棒しか
西遊記要素がわかりやすくなかったという・・・。

鬼滅の刃


炭治郎がキレるとこ結構好きです。
そしてジャンプらしい熱い展開ですね!

僕のヒーローアカデミア


面白かったー。やっぱ爆豪と轟のコンビは好きです。
第三勢力がでてくるのは、すごくいい展開ですよね。
解放軍ってところが地味にワンピースっぽいですが・・・(笑)

約束のネバーランド


ノーマン一体どこであんな性格になっちまったんだ・・・

ドクターストーン


今週もよかった。ホワイマン追っかけ編ですね。

呪術廻戦


いやー盛り上がる盛り上がる。
東堂はじめ何モンかと思いましたが、
すげーいいやつで、すげー頼もしいですね(笑)
東堂の呪術解禁気になります。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA