【週刊少年ジャンプ】2019年19号 感想【65点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

2019年19号は、「ぼくたちは勉強ができない」が表紙・巻頭カラーです。
TVアニメ放映巻頭カラーだそうです。
それでは、19号の掲載順です。

1.ぼくたちは勉強ができない(6)
2.鬼滅の刃(1)
3.ドクターストーン(-)
4.約束のネバーランド(2)
5.ハイキュー(-)
6.呪術廻戦(8)
7.ブラッククローバー(4)
8.火ノ丸相撲(7)
9.ゆらぎ荘の幽奈さん(11)
10.鬼滅の刃 冨岡義勇【外伝】後編(10)→読切
11.僕のヒーローアカデミア(5)
12.最後の西遊記(13)
13.アクタージュ(14)
14.チェンソーマン(15)
15.神緒ゆいは髪を結い(9)
16.食戟のソーマ(17)
17.ジモトがジャパン(16)
18.獄丁ヒグマ(18)
19.ne0;lation(19)
20.思春期ルネサンス!ダビデ君(20)

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

ワンピース→休載
ハンターハンター→休載

スポンサードリンク

掲載順が少し安定してきてますね・・・。
そろそろ終わりそうな気配のマンガが出てきました。

それでは本編の感想を書きます。

鬼滅の刃


アカザ強すぎわらた。
このレベルになると、首じゃなくて手順を踏まないと
倒せないのかな・・・?

ドクターストーン


次週寄り新章だそうです!
どうなることやら。村に残るものと航海するもので
別れましたが、ちゃんとメインキャラはPTに入りましたね(笑)

呪術廻戦


東堂がネタキャラになりつつある(笑)
めっちゃ笑えて好きですが、みんなも同じなのかな(笑)
そしてちゃんと東京、京都が和解しつつあるのもいいですね。

火ノ丸相撲


一時期危なかったですが、ちゃんと帰ってきましたね。
沙田と火ノ丸の組み合わせは楽しみですねー。

鬼滅の刃 冨岡義勇【外伝】後編


胡蝶しのぶ外伝が見たい。

僕のヒーローアカデミア


敵連合詰んでるなあ。
ただ革命サークルの軍団が敵として魅力なさすぎて
何ともかんとも。

アクタージュ


盛り上がりポイントがなくなったからちょっと落ちてきましたね。
安定はしてるとは思いますが。。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA