【週刊少年ジャンプ】2019年20号 感想【60点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

2019年20号は、「約束のネバーランド」が表紙・巻頭カラーです。
アニメ第二期決定+最終章大人気巻頭カラーみたいです。
それでは、20号の掲載順です。

1.約束のネバーランド(4)
2.鬼滅の刃(2)
3.ドクターストーン(3)
4.ワンピース(-)
5.僕のヒーローアカデミア(11)
6.ハイキュー(5)
7.ぼくたちは勉強ができない(1)
8.アクタージュ(13)
9.最後の西遊記(12)
10.ブラッククローバー(7)
11.神緒ゆいは髪を結い(15)
12.呪術廻戦(6)
13.ゆらぎ荘の幽奈さん(9)
14.チェンソーマン(14)
15.食戟のソーマ(16)
16.火ノ丸相撲(8)
17.思春期ルネサンス!ダビデ君(20)
18.獄丁ヒグマ(18)
19.ne0;lation(19)
20.ジモトがジャパン(17)

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

ハンターハンター→休載

今週も結構安定してましたね。

スポンサードリンク

それでは本編の感想を書きます。

鬼滅の刃


アカザの過去編の掘り下げがありましたね。
この作者は、鬼の過去も一人ひとり掘り下げるので、
キャラがしっかりしてきますね。

ドクターストーン


宇宙船ソユーズに対して「ソユーズ」の名前の子が・・・!
これは一体・・・?

ワンピース


なんか弱そうと思っていたじいちゃんが、
ルフィの体得したい”発勁”みたいな技を・・・?
覇気の強さというよりは、なんか特殊な技術がいるんですかね。

僕のヒーローアカデミア


敵連合側の話おもしれー。
ギガントマキアの今後の動きでどんな流れで壊滅していくんでしょうか。

アクタージュ


やっと学校編が終わりましたね。
学校編ぶっちゃけあんまり面白くなくて、すぐに切り替えた作者有能!
と思いましたね。

呪術廻戦


久々にこのトリオのミッション編ですね。
思わぬ伏黒の過去と、津美紀さんの存在が・・・!
そして3つあるうちの一つの特級呪物を取り込んだ初めてのお使いが(笑)

チェンソーマン


チェンソーって継承するものなのか・・・?

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA