【週刊少年ジャンプ】2019年26号 感想【55点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

2019年26号は、新連載第三弾の「ビーストチルドレン」が巻頭カラー・表紙です。

それでは、26号の掲載順です。

1.ビーストチルドレン(-)
2.ワンピース(-)
3.サムライ8八丸伝(4)
4.火ノ丸相撲(10)
5.鬼滅の刃(2)
6.ドクターストーン(3)
7.約束のネバーランド(-)
8.アクタージュ(14)
9.僕のヒーローアカデミア(11)
10.ふたりの太星(1)
11.呪術廻戦(6)
12.ブラッククローバー(5)
13.ぼくたちは勉強ができない(9)
14.チェンソーマン(8)
15.ハイキュー(7)
16.思春期ルネサンス!ダビデ君(18)→連載終了
17.ゆらぎ荘の幽奈さん(12)
18.食戟のソーマ(16)
19.神緒ゆいは髪を結い(15)
20.最後の西遊記(17)
21.ジモトがジャパン(13)

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

ハンターハンター→休載

何気に八丸はいいところにいますね。
他はまあ安定してる感じでしょうか。

それでは本編の感想を書きます。

ビーストチルドレン


ラグビー漫画が始まりました。
1話じゃなんとも言えませんが、今んとこ努力型の主人公っぽいですね。
個人的には俺ツエー主人公の方が好きだったりしますが・・・。
現時点で部員すらロクにいない状態ですので、実際にゲームに入るのは、
何話か先になりそうですね。
ちなみに作者は「黒子のバスケ」の作者の元アシという噂が・・・。

スポンサードリンク

ワンピース


やっとこさ戦闘に入りそうですね。
ゾロとサンジの戦闘は普通に面白そうで、楽しみです。

サムライ8八丸伝説


ちょっと読みづらいカモです。
熱い展開も今なさそうなので、とりあえず様子見です。

火ノ丸相撲


上がってきましたねえ。部長と火ノ丸は熱過ぎましたね。
てか部長12勝3敗ってすごいな(笑)

鬼滅の刃


伊之助!!上弦の2番目に間合い詰めることができる時点で、
こやつできる・・・!あと素顔晒されましたね(笑)
27号でどういった展開になるか・・・?

ドクターストーン


また石化の謎に迫りました。
石化させるには、アイテムが必要ということみたいです。
ただこれ科学でなんとかなるのか???
てかこんなんでどうやって人類全体を石化したんだろうか。

呪術廻戦


釘崎の「嘘アリガト」が良すぎるだけの回でしたね。
最近釘崎が強い描写自体ないので、ここらで1発かましてほしいです。

チェンソーマン


こういう強そうな奴が出てきて、
何かを覚悟した瞬間に次週に続く展開めっちゃ好きです。
わかる人いるでしょうか。

思春期ルネサンス!ダビデ君


一応芸術作品をキメシーンに使うというのは、
覚えていたみたいですね。
あんまり盛り上がりもなく終わってしまいました。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA