【週刊少年ジャンプ】2019年28号 感想【80点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

2019年28号は、「ワンピース」が巻頭カラー・表紙です。
どうやらワノ国編大盛況&劇場版「STAMPEDE」制作絶好調ポスター巻頭カラーらしいですよ。
劇場版すごく楽しみなんですよね実は。「STAMPEDE」って”突進””暴走””殺到””熱狂的行動”みたいな意味があるんですって。

以下、28号の掲載順です。

1.ワンピース(3)
2.約束のネバーランド(4)
3.鬼滅の刃(2)
4.サムライ8八丸伝(5)
5.ブラッククローバー(6)
6.ドクターストーン(7)
7.ビーストチルドレン(9)
8.ぼくたちは勉強ができない(10)
9.トーキョー忍スクワッド(1)
10.アクタージュ(14)
11.ふたりの太星(12)
12.BORUTO-ボルト-(-)
13.僕のヒーローアカデミア(8)
14.火ノ丸相撲(16)
15.呪術廻戦(11)
16.地獄楽(-)→読切
17.チェンソーマン(17)
18.ゆらぎ荘の幽奈さん(15)
19.食戟のソーマ(18)
20.ハイキュー(13)
21.神緒ゆいは髪を結い(19)
22.最後の西遊記(20)

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

スポンサードリンク

ハンターハンター→休載

すごく安定してますね。
サムライ8が地味にずっと上にいます。
ここ最近だと序盤からこの調子は珍しいかもですね。

それでは本編の感想を書きます。

ワンピース


バジルホーキンスは、ハートの海賊団も捕まえたのか。
これはしんどい。
そしてクイーンvsビッグマムこと”おリン”
これは面白そうですね。
ってところで、また休載かいい加減にしろ。

鬼滅の刃


しのぶううううう!!
めっちゃいい仕事するやんけ!

トーキョー忍スクワッド


普通に面白いですね。
作者が炎上しなけりゃ、生き残りそうな気がします。

アクタージュ


盛り上がってきましたね!
百城千世子が出ると個人的にも盛り上がる!

BORUTO-ボルト-


面白くなってきましたねこれも。
ここで十尾が絡むのか・・・。

火ノ丸相撲


うおお草薙強し・・・
これで優勝決定戦か。

呪術廻戦


釘崎、伏黒、悠仁で結局特級祓っちゃったのはスゴイですね。
みんな頭角を現してきました!!

チェンソーマン


すげー展開だな・・・。みんなやられていく・・・。
そんな中のデンジのゲスさが癖になる(笑)
なんかやってくれそうな気しかしない(笑)

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA