【週刊少年ジャンプ】2019年29号 感想【70点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

2019年29号は、「鬼滅の刃」が巻頭カラー・表紙です。
TVアニメ絶好調カラーらしいですね。

以下、29号の掲載順です。

1.鬼滅の刃(3)
2.サムライ8八丸伝(4)
3.チェンソーマン(17)
4.アクタージュ(10)
5.ブラッククローバー(5)
6.約束のネバーランド(2)
7.トーキョー忍スクワッド(9)
8.ハイキュー(20)
9.呪術廻戦(15)
10.ふたりの太星(11)
11.僕のヒーローアカデミア(13)
12.食戟のソーマ(19)→連載終了
13.ドクターストーン(6)
14.ビーストチルドレン(7)
15.キン肉マン(-)
16.ぼくたちは勉強ができない(8)
17.火ノ丸相撲(14)
18.ゆらぎ荘の幽奈さん(18)
19.最後の西遊記(22)
20.神緒ゆいは髪を結い(21)

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

ワンピース→休載
ハンターハンター→休載

スポンサードリンク

珍しい順番だなあって思いましたが、
前回順位と比べてるとそこまでブレブレでもないですね。

それでは本編の感想を書きます。

鬼滅の刃


ついに決着か!?
しのぶ最後の最後までほんといい人だったなあ。

サムライ8八丸伝説


ずっと安定してますよね。もうすでに生き残りレース1抜け確定の予感が(笑)
まず絵が読みやすいからなんでしょうね。綺麗ですし。
また、今週はヒロイン?が登場しました。
素朴でかわいいです。

チェンソーマン


やっと上に上がってキター!
あとマキマさん生きてた!何が起きたかよくわからんですが。

トーキョー忍スクワッド


今週も面白かったです。
やっとチャプターに入りましたね。
どういう展開になるか・・・?

呪術廻戦


おもしれー!内通者が学生フラグ!?ついにきたか。
そしてみんな1級推薦を受けてました!
まあ特級撃破できるしね・・・。

食戟のソーマ


天守閣もおさずけして終わりでした。
ぶっちゃけ最後らへんの蛇足感ハンパなかったですね。

ビーストチルドレン


始まって即この場所はやばいですね(笑)

神緒ゆいは髪を結い


結局ぬらりひょんっぽくなりそうだな・・・。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA