【週刊少年ジャンプ】2019年31号 感想【60点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

2019年31号は、「ドクターストーン」が巻頭カラー・表紙です。
TVアニメ放送開始記念らしいです。

以下、31号の掲載順です。

1.ドクターストーン(4)
2.鬼滅の刃(3)
3.ワンピース(2)
4.約束のネバーランド(11)
5.ブラッククローバー(-)
6.呪術廻戦(16)
7.サムライ8八丸伝(6)
8.ぼくたちは勉強ができない(9)
9.トーキョー忍スクワッド(13)
10.アクタージュ(14)
11.火ノ丸相撲(12)
12.チェンソーマン(7)
13.さよならマヌケな誘拐犯さん(-)→読切
14.ハイキュー(1)
15.ゆらぎ荘の幽奈さん(17)
16.ビーストチルドレン(10)
17.神緒ゆいは髪を結い(19)
18.ふたりの太星(8)
19.最後の西遊記(18)

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

僕のヒーローアカデミア→休載
ハンターハンター→休載

上位安定です。

スポンサードリンク

それでは本編の感想を書きます。

ドクターストーン


モズくんvsコハクありそうですね。
そしてカワイイポーズをしてもコハクはあんまり・・・(笑)

鬼滅の刃


甘露寺キター!シリアス展開で混ぜられるネタ枠ですね!
そしてついに上弦壱が・・・!

ワンピース


あーおリンが”ビッグマム”に(笑)
これどうなるんだろ・・・ガッチガチに縛られましたね。

呪術廻戦


人気投票てっきり五条悟先生が1位だと思ったー!!!
1位虎杖、2位伏黒、3位五条先生です。
狗巻が4位なのは意外ですね・・・釘崎野薔薇がああ6位・・・。

ちなみに本編は五条先生の過去編です。
そのあと、1級昇格ミッションですね。

サムライ8八丸伝説


アンはツンデレのようですね。

トーキョー忍スクワッド


スッキリ終わりましたね。
エンも仲間として認められてめでたしめでたし。

チェンソーマン


なんかマキマさんが暗躍しているように見えてきましたね(笑)
大きな目的がありそうです。

最後の西遊記


せっかくちょっとおもしろくなってきたのに、なんかヤバそうですね(笑)
打ち切りへの道が(笑)

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA