【週刊少年ジャンプ】2019年40号 感想【55点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

2019年40号は、新連載第二弾の「ミタマセキュ霊ティ」が表紙・巻頭カラーです。
以下、40号の掲載順です。

1.ミタマセキュ霊ティ(-)→新連載
2.ワンピース(3)
3.鬼滅の刃(2)
4.ブラッククローバー(9)
5.アクタージュ(12)
6.ドクターストーン(4)
7.ハイキュー(6)
8.夜桜さんちの大作戦(1)
9.約束のネバーランド(5)
10.チェンソーマン(11)
11.僕のヒーローアカデミア(8)
12.ぼくたちは勉強ができない(10)
13.呪術廻戦(7)
14.ゆらぎ荘の幽奈さん(15)
15.サムライ8八丸伝(16)
16.神緒ゆいは髪を結い(13)
17.ふたりの太星(18)
18.トーキョー忍スクワッド(17)
19.ビーストチルドレン(19)

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

ハンターハンター→休載

アクタージュが上がりましたね。
呪術廻戦はだいたい中堅どころで安定しそうですね。

それでは本編の感想を書きます。

スポンサードリンク

ミタマセキュ霊ティ


鳩胸つるん先生の作品です。
ジャンプ+の「剥き出しの白鳥」の作者ですね。
シュール系?のギャグ漫画を描いている人ですね。
で、今作はというと・・・相変わらずスタイリッシュなギャグを描いていました。

ワンピース


光月おでん様は「閻魔」と「雨羽々斬」2刀持ちだったそうです。
「雨羽々斬」は、狂死郎あたりが持っているのかな??そして狂死郎が傳ジローと予想します。
そして、ビッグマムとカイドウが・・・。
なんでそんな展開に・・・!

鬼滅の刃


義勇と炭治郎が無惨の元へ・・・。
行冥一行はそのまま上弦の壱を倒せるのか・・・?
今の所突破口は見えないが・・・?

アクタージュ


千世子可愛いー。
そしてここで夜凪景の父親に迫る話が出てきましたね・・・。

夜桜さんちの大作戦


二話目も結構おもしろかったですね。
凶一郎がいいキャラしてて魅力的に感じてきました。
このまま進んでほしいです。

チェンソーマン


やっぱこのデンジのダークヒーロー加減というか、
クズさがクセになります(笑)

呪術廻戦


伏黒父ツエー!てか父親なんですねまじで(笑)
五条もなんか生きてるっぽいしこっから反撃ありますかね??

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA