【週刊少年ジャンプ】2019年44号 感想【65点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

2019年44号は、「ワンピース」が表紙・巻頭カラーです。
以下、44号の掲載順です。

1.ワンピース(3)
2.ワンピース学園(-)→読切
3.ドクターストーン(2)
4.鬼滅の刃(1)
5.約束のネバーランド(4)
6.ブラッククローバー(5)
7.SDアスタくん魔法帝への道(-)→読切
8.ぼくたちは勉強ができない(6)
9.僕のヒーローアカデミア(-)
10.ミタマセキュ霊ティ(10)
11.チェンソーマン(14)
12.ハイキュー(9)
13.夜桜さんちの大作戦(8)
14.アクタージュ(13)
15.呪術廻戦(7)
16.ゆらぎ荘の幽奈さん(11)
17.サムライ8八丸伝(15)
18.ふたりの太星(17)
19.神緒ゆいは髪を結い(16)
20.ビーストチルドレン(19)
21.トーキョー忍スクワッド(18)

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

スポンサードリンク

ハンターハンター→休載

順番全然変わらずですね。

それでは本編の感想を書きます。

ワンピース


世界会議(レヴェリー)編です。
今週はヤバイです!!4皇+白ひげ、ロジャーの懸賞金が出ました。
またロックスについても言及が・・・!
バッキンもロックス海賊団確定かな?
ガープが英雄たる所以も・・・!今週は盛りだくさんでした。

ドクターストーン


ゲンすげええ!な回でした。
モズGET!

鬼滅の刃


やっぱ首切っても死なないんだな・・・。
しかし過去篇回想がやはり勝利のフラグ・・・!

僕のヒーローアカデミア


ホークスとエンデヴァーが再び接触!
エンデヴァー脳筋そうだしどうなんかな・・・

チェンソーマン


レゼとかいう新キャラ登場です。
こいつ敵っぽいな。

ハイキュー


ついに鴎台決着です。
まあ、フラグ立ってたよね。

呪術廻戦


さりげなく夏油が特級術士と・・・。
あれ?前から出てたっけか。
何れにせよここで夏油が呪霊サイドに行くんですねー。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA