【週刊少年ジャンプ】2019年45号 感想【60点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

2019年45号は、「約束のネバーランド」が表紙・巻頭カラーです。
以下、45号の掲載順です。

1.約束のネバーランド(5)
2.鬼滅の刃(4)
3.僕のヒーローアカデミア(9)
4.ドクターストーン(3)
5.ワンピース(1)
6.ぼくたちは勉強ができない(8)
7.呪術廻戦(15)
8.ハイキュー(12)
9.サマータイムレンダ(-)→読切
10.2.5次元の誘惑(-)→読切
11.ブラッククローバー(6)
12.夜桜さんちの大作戦(13)
13.アクタージュ(14)
14.ミタマセキュ霊ティ(10)
15.チェンソーマン(11)
16.ゆらぎ荘の幽奈さん(16)
17.神緒ゆいは髪を結い(19)
18.サムライ8八丸伝(17)
19.ふたりの太星(18)
20.トーキョー忍スクワッド(21)
21.ビーストチルドレン(20)

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

ハンターハンター→休載

呪術廻戦がよくブレる・・・!
夜桜さんちは大丈夫でそうですね。結構安定してるんじゃないでしょうか。

それでは本編の感想を書きます。

スポンサードリンク

約束のネバーランド


そういう展開かー・・・。
ノーマンダークサイド堕ちっていうよりは、
堪えて堪えてな感じだったんですね。
ラスボスではなかったようです。

鬼滅の刃


過去篇です。縁壱が呼吸が鬼殺隊のルーツという感じなのでしょうか。
見ている感じだと、類まれなる才覚をお持ちなようですね。

僕のヒーローアカデミア


ホークスはちゃんと味方って感じですね!
しかしナルトの自来也みたいな暗号を残しますね(笑)
エンデヴァーちゃんと察しがついてよかったですね(笑)

ワンピース


第三幕が開幕です!
いきなり港が嵐でぐちゃぐちゃになっています・・・。
それをみんなでみているシーンなんですが、しのぶだけがずっと
モモノスケを見ている・・・。このシーンこええええ!!
しのぶが敵の内通者であることを示唆しているのでしょうか?

呪術廻戦


ここで五条悟と夏油傑が因縁めいた関係になるのですね。
五条先生は、夏油傑のこととなると冷静さを失いますね。
そしてここで教育の道に目覚めるというわけか・・・。

サマータイムレンダ


これ個人的に最高に面白い漫画なのですよ。
いつかちゃんと紹介しようと思うのですが、簡単にいうと、ループモノです。
『ひぐらしのなく頃に』に近いですかね。

チェンソーマン


このモヒカンと女はつながっている感じかな?

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA