【週刊少年ジャンプ】2019年48号 感想【50点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

2019年48号は、「ドクターストーン」が表紙・巻頭カラーです。
本編+外伝の2本同時連載は、ジャンプ史上初だそうです。
以下、48号の掲載順です。

1.ドクターストーン(3)
2.ドクターストーン reboot:百夜(-)
3.ワンピース(2)
4.鬼滅の刃(7)
5.僕のヒーローアカデミア(8)
6.ハイキュー(-)
7.呪術廻戦(13)
8.ぼくたちは勉強ができない(12)
9.ミタマセキュ霊ティ(10-11)
10.ブラッククローバー(5)
11.TOKYO GRIND HORROR CHANNEL(-)
12.ゆらぎ荘の幽奈さん(16)
13.夜桜さんちの大作戦(14)
14.チェンソーマン(1)
15.アクタージュ(6)
16.神緒ゆいは髪を結い(18)
17.ふたりの太星(20)
18.サムライ8八丸伝(15)
19.トーキョー忍スクワッド(17)
20.ビーストチルドレン(19)

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

約束のネバーランド→休載
ハンターハンター→休載

スポンサードリンク

TOP層が元どおりです!

それでは本編の感想を書きます。

ドクターストーン


イバラってただのアホかと思っていましたが、やりますね。
千空も咄嗟の判断見事でしたね。

ドクターストーン reboot:百夜


外伝ですね。ストーンワールドができる前からの過去編です。
スポット自体はタイトル通り千空の父親にあたる百夜に当たっています。
これまた面白そうですね。

鬼滅の刃


時透、玄弥が予想虚しく死亡・・・?
無惨も復活したし、いよいよやばいですね。

僕のヒーローアカデミア


エンデヴァーの名コーチ感が(笑)
そして轟姉が出てきましたね。
家族っぽくなってきていいと思います。

ハイキュー


時間とびすぎ!!高校全部すっとんだよ(笑)
でも鷲匠先生がカッコよすぎてそれだけで今週読む価値ありました。

呪術廻戦


真人の領域展開やっとまともに発動か。
実際相当やばいんだろうな・・・。
メカ丸ももうフラグが・・・(笑)

チェンソーマン


レゼはやばいな・・・
これ相当強そうですね。能力が厄介すぎます。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA