【週刊少年ジャンプ】2019年51号 感想【60点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

2019年51号は、「ハイキュー」が表紙・巻頭カラーです。
終章開幕って・・・。これ終章だったんか。

以下、51号の掲載順です。

1.ハイキュー(3)
2.ワンピース(-)
3.鬼滅の刃(1)
4.約束のネバーランド(4)
5.僕のヒーローアカデミア(7)
6.ドクターストーン(2)
7.アクタージュ(8)
8.呪術廻戦(10)
9.ブラッククローバー(5)
10.ぼくたちは勉強ができない(9)
11.チェンソーマン(6)
12.ゆらぎ荘の幽奈さん(12)
13.夜桜さんちの大作戦(13)
14.ミタマセキュ霊ティ(15)
15.サムライ8八丸伝(17)
16.神緒ゆいは髪を結い(14)
17.ふたりの太星(16)
18.ビーストチルドレン(19)
19.トーキョー忍スクワッド(18)
20.ドクターストーン reboot:百夜(20)

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

ハンターハンター→休載

今回はいつも通りと行った感じの順序ですね。

それでは本編の感想を書きます。

スポンサードリンク

ハイキュー


冒頭にも書きましたが、どうやら終章のようです。
どう畳むのかは謎ですが、
日本代表になって”小さな巨人”の名前を継承するENDですかね。
それだとまだブラジルでビーチバレーやってるくらいなので、先は長そうですね。

ワンピース


光月おでんはバケモン地味た強さですね。
最後にロックス海賊団がチラッと出てますね。
白ひげ、カイドウはわかりますが、このハットかぶった女性は誰でしょうか。
シャッキーでしょうか。流石にシャーロットリンリンはないですよね・・・?

鬼滅の刃


これはしんどい戦いですね。
甘露寺は、今残っている数少ない強キャラですね。

僕のヒーローアカデミア


燈矢は焦凍の兄のようですね。
夏兄がつかまって助けて仲直りENDでしょうか。
ケェーーーー!

呪術廻戦


五条先生の不敵さはもはや芸術ですね。
早く圧倒的な力の差を見せ付けてほしいですね。

チェンソーマン


デンジ復活からのデンジvsボムです。
しかし強すぎるんで、タイマンで勝てるかどーか・・・。
あと銃の悪魔の仲間がマキマのことを知っているのが気になりますよね。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA