【週刊少年ジャンプ】2020年01号 感想【60点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

2020年01号は、新連載の「ZIPMAN!!」が表紙・巻頭カラーです。
2019年の最後にバタバタと連載終了しましたからね。
補充しないと。

以下、01号の掲載順です。

1.ZIPMAN!!(-)
2.鬼滅の刃(2)
3.ワンピース(3)
4.ドクターストーン(-)
5.僕のヒーローアカデミア(5)
6.アクタージュ(4)
7.呪術廻戦(1)
8.ハイキュー(8)
9.チェンソーマン(11)
10.ぼくたちは勉強ができない(6)
11.ブラッククローバー(12)
12.約束のネバーランド(7)
13.お約束のネバーランド(-)
14.ゆらぎ荘の幽奈さん(13)
15.忘却バッテリー(-)→読切
16.夜桜さんちの大作戦(10)
17.ミタマセキュ霊ティ(14)
18.サムライ8八丸伝(15)
19.ビーストチルドレン(16)→連載終了
20.トーキョー忍スクワッド(18)
21.ドクターストーン reboot:百夜(20)

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

ハンターハンター→休載

スポンサードリンク

1号も安定の掲載順からスタートしてますね。

それでは本編の感想を書きます。

ZIPMAN!!


『ヨアケモノ』の作者ですね。(内容は全く覚えてません。)
読んだ感じかなり王道の漫画っぽいですね。
ヒロアカとか村田先生の影響をモロ受けてそうな内容です。
今のところなんともいえない一話目でした、

鬼滅の刃


禰豆子を扉絵で起こしているのはいったい誰でしょうか?
あとあざもちであれば、無惨の毒が効きにくいようですね。
甘露寺には少し効き出しましたね。
そして他の柱も合流です。これで全員かな?

ワンピース


白ひげはロックス海賊団をすでに脱退した後の時系列だったようですね。
まあマルコがいる時点で察しはつきましたよね。

ドクターストーン


ついに石化光線アイテムゲット?
早く仕組みが知りたいですね。

呪術廻戦


おン?なんか急にハンターハンターのキメラアント編みたいになったな。
次はいったいどういう展開が??

チェンソーマン


ビームいいキャラしてますね(笑)
チェンソー様天才!チェンソー様天才!

ビーストチルドレン


すごい微妙なところで連載終了した。。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA