【週刊少年ジャンプ】2020年03号 感想【60点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

2020年03号は、新連載の「僕のヒーローアカデミア」が表紙・巻頭カラーです。
2019年の最後にバタバタと連載終了しましたからね。
補充しないと。

以下、03号の掲載順です。

1.僕のヒーローアカデミア(4)
2.ワンピース(-)
3.鬼滅の刃(2)
4.ハイキュー(3)
5.ドクターストーン(8)
6.AGRAVITY BOYS(1)
7.チェンソーマン(10)
8.約束のネバーランド(12)
9.こちら葛飾区亀有公園前派出所(-)→紫綬褒章受賞記念読切
10.ZIPMAN!!(6)
11.綺羅星のメリル(-)→読切
12.ミタマセキュ霊ティ(14)
13.アクタージュ(7)
14.ぼくたちは勉強ができない(9)
15.ブラッククローバー(5)
16.呪術廻戦(11)
17.ゆらぎ荘の幽奈さん(13)
18.夜桜さんちの大作戦(15)
19.サムライ8八丸伝(16)
20.ドクターストーン reboot:百夜(18)

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

ハンターハンター→休載

スポンサードリンク

上位側はほとんどいつも通りの掲載順になりました。

それでは本編の感想を書きます。

僕のヒーローアカデミア


やっぱり記憶呼び覚ます系でしたね。
まさに少年漫画チックな展開です。

ワンピース


ティーチかなり古参だったんですね。
またマネマネの実の前回所持者も出てきました。
ボンクレーが今所持しているということはすでにいないのかもしれませんが。
そしてスキヤキの訃報も実はこのバアさんが・・・。
ロジャー海賊団も出てきて大掛かりな話になりそうですねー。

鬼滅の刃


やっぱり珠世とも接触してますよね。
縁壱めちゃくちゃいい人ですね。

ドクターストーン


石化装置ってどういう仕組みなんだアレ。
科学で証明できるんでしょうかね。
「石化光線のスピードの広がりかたは一定」
これがどうなるかですね、千空が何か気付いてたようですが。。

AGRAVITY BOYS


今週も結構面白くてよかったです。
高次の世界からきた者とひたすらコントをする漫画のようですね。

チェンソーマン


まさかのレゼのルートでびっくりです。
これはマキマさん来るな・・・。

呪術廻戦


五条先生のところに、真人も合流した・・・。
これは総力戦ですね・・・。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA