【週刊少年ジャンプ】2020年10号 感想【60点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

2020年10号は、新連載の魔女の守人が表紙・巻頭カラーです。

以下、10号の掲載順です。

1.魔女の守人(-)→新連載
2.ワンピース(2)
3.鬼滅の刃(6)
4.ハイキュー(11)
5.僕のヒーローアカデミア(5)
6.ドクターストーン(8)
7.アンデッドアンラック(9)
8.チェンソーマン(15)
9.マッシュル- MASHLE-(1)
10.アクタージュ(10)
11.AGRAVITY BOYS(7)
12.ミタマセキュ霊ティ(12)
13.ブラッククローバー(14)
14.ZIPMAN!!(13)
15.ぼくたちは勉強ができない(16)
16.呪術廻戦(2)
17.夜桜さんちの大作戦(17)
18.ゆらぎ荘の幽奈さん(19)
19.サムライ8八丸伝(18)

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

ハンターハンター→休載
約束のネバーランド→休載

スポンサードリンク

基本的に安定どころの掲載順です。

それでは本編の感想を書きます。

魔女の守人


最近の先生は絵がうまいですね。
また、展開的にはすごく王道です。王女とそれを守る兵士って感じですね。
ヒロインがわがままなのが、個人的にポイント高いです(笑)

ワンピース


これでおでんがやられたのか・・・。
ここからどうなってトキが時を超えたのか?
ってところでまた休載かーい。

鬼滅の刃


炭治郎覚醒ですね。
12の型を回し続けることで、13の型になる・・・
なるほど、vs無惨を想定している感じですね・・・

僕のヒーローアカデミア


何やらあのマッドサイエンティストの医者の名前が問題になっているみたいです。
医者の特徴と”志賀丸太”と言う名前がよくないようです。
想定していたかどうかは分かりませんが、早く落ち着いて欲しいですね。

ドクターストーン


ついに決着です。石化装置GET!!
結局どういう仕組みなんだこれ??

呪術廻戦


あの女の子たちは完全に夏油サイドだったのですね。
もう色々とフラグがね・・・。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA