【週刊少年ジャンプ】2020年16号 感想【65点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

2020年16号は、ハイキューが表紙・巻頭カラーです。
連載8周年と19日記念です。
ハイキューだから8/19か・・・。

以下、16号の掲載順です。

1.ハイキュー(5)
2.ワンピース(3)
3.鬼滅の刃(2)
4.ぼくたちは勉強ができない(6)
5.僕のヒーローアカデミア(7)
6.約束のネバーランド(8)
7.夜桜さんちの大作戦(13)
8.魔女の守人(12)
9.ドクターストーン(4)
10.マッシュル- MASHLE-(14)
11.チェンソーマン(9)
12.アンデッドアンラック(10)
13.呪術廻戦(11)
14.ブラッククローバー(1)
15.アクタージュ(17)
16.AGRAVITY BOYS(18)
17.ゆらぎ荘の幽奈さん(15)
18.ミタマセキュ霊ティ(16)
19.ZIPMAN!!(20)
20.サムライ8八丸伝(19)

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

ハンターハンター→休載

スポンサードリンク

ZIPMANとサム8はもう危ないですね。
ぼく勉はちょっと吹き返し気味ですかね。

それでは本編の感想を書きます。
※一部ネタバレがあるので、気をつけてください。

ワンピース


うわー裏切り者予想はずしましたね。。
まさか黒炭の末裔がいたとは・・・。
ともあれ現代に戻ってきたので、ここからやっと面白くなりそうですかね。

鬼滅の刃


甘露寺復活ですね。
この子がやられる想像がつかなかったですからね(笑)

僕のヒーローアカデミア


どんどん展開がごちゃごちゃになっていきますね。
荼毘が何か暗躍している様子ですかね?
トゥワイスはこのまま行けばホークスにやられて終了ですかね。

ドクターストーン


ちょっと日常パートに戻り、次週はポーカー対決です。
心理戦は面白いですからね。この作者の心理戦はさらに期待できそうですよね!

チェンソーマン


クァンシ強いなー・・・。
あと真面目に戦闘してると思うんですけど、なんか笑ってしまう。

呪術廻戦


おもしろー。
ついにナナミン合流か。
野薔薇とナナミンの共闘楽しみですねー。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA