【週刊少年ジャンプ】2020年26号 感想【55点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

2020年26号は、約束のネバーランドが表紙・巻頭カラーです。
クライマックス超大人気御礼巻頭カラーですね!

以下、26号の掲載順です。

1.約束のネバーランド(3)
2.ドクターストーン(10)
3.僕のヒーローアカデミア(9)
4.森林王者モリキング(12)
5.チェンソーマン(14)
6.ボーンコレクション(8)
7.ハイキュー(6)
8.アクタージュ(17)
9.タイムパラドクスゴーストライター(4)
10.ブラッククローバー(13)
11.ぼくたちは勉強ができない(15)
12.ミタマセキュ霊ティ(18)
13.呪術廻戦(1)
14.思春期の変化に戸惑う男の子の話(-)→読切
15.マッシュル- MASHLE-(5)
16.アンデッドアンラック(16)
17.夜桜さんちの大作戦(11)
18.ゆらぎ荘の幽奈さん(19)
19.魔女の守人(21)
20.AGRAVITY BOYS(20)

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

ハンターハンター→休載
ワンピース→休載

今回は中堅どころが上がってきていますね。

スポンサードリンク

それでは本編の感想を書きます。
※一部ネタバレがあるので、気をつけてください。

約束のネバーランド


やっぱり”ごほうび”に代償はあった感じですねー。
どこか雪があるところにいるようですが、果たして見つけられるか・・・。
そして誰かいますね近くに。

僕のヒーローアカデミア


上がってきましたねー!
死柄木弔がついに復活しましたね。
ギガントマキアもよびせてからの、エンデヴァーとの直接対決です。
いきなりすぎる・・・。

チェンソーマン


人気投票の結果も出てます!
なんと、パワーが1位です・・・。マキマさんが1位だと思いましたが、2位・・・。
そしてデンジが5位です。意外だなあ。
本編はだからこそなのか、パワーが好きな人必見の日常回かもしれませんね。

呪術廻戦


やっぱ領域展開は強すぎますね。
今まではチートキャラがかき消していたせいで存在感微妙でしたが、
本来はちゃんと強いんですよね。
伏黒が助けに来て、ここから逆転くるか!?って感じですね。
ちなみにナナミンと禅院さんは生きてるのか!?

マッシュル- MASHLE-


なんだろう、今週もテンポがよくて面白かったです。
人形使いとのバトルは引き分けって感じですかね。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA