【週刊少年ジャンプ】2020年45号 感想【45点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

2020年45号は、「マッシュル- MASHLE-」が表紙・巻頭カラーです。

以下、45号の掲載順です。

1.マッシュル- MASHLE-(13)
2.チェンソーマン(9)
3.ブラッククローバー(7)
4.ドクターストーン(5)
5.呪術廻戦(3)
6.僕のヒーローアカデミア(2)
7.鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 外伝 前編(-)→読切
8.僕とロボコ(16)
9.夜桜さんちの大作戦(11)
10.高校生家族(12)
11.アンデッドアンラック(1)
12.仄見える少年(8)
13.あやかしトライアングル(19)
14.ぼくらの血盟(10)
15.ぼくたちは勉強ができない(18)
16.破壊神マグちゃん(22)
17.灼熱のニライカナイ(17)
18.森林王者モリキング(20)
19.AGRAVITY BOYS(21)
20.武芸道行NERU(23)→電子版短期集中連載

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

ハンターハンター→休載
ワンピース→休載

それでは本編の感想を書きます。
※一部ネタバレがあるので、気をつけてください。

スポンサードリンク

マッシュル- MASHLE-


久々に巻頭カラーですね。
45号も引き続き、七魔牙(マギアルブス)(笑)のトップとの対決です。
・・・いや、ありえん展開ですね。
人形化したのに、シュークリームで戻りました。いみわからん展開ですね。
一応決着したっぽいですが。

チェンソーマン


マキマさんの「ばん」「ばん」「ばーん」な回です。
チェンソーマンってデンジ要素消えるとこんな強くなるんですね。
まじで勝てる気しないです。

呪術廻戦


釘崎野薔薇が真人に触れられてしまいました・・・。
少し過去編に飛びましたが、トラウマか目に傷でも負った感じでしょうか。
最近重要キャラが○ぬ自体になりまくってるので、それだけは・・・。

僕のヒーローアカデミア


なんか内輪もめっぽくなってきましたね。
その戦いにみんな巻き込まれている感じで、実はみんな無個性だったものが、
それぞれによって作り出された感満載かもです。。
分かりませんが・・・。

アンデッドアンラック


まさかのループモノでした。
ループモノがくると駄作感が少し出てくるのですが、
この漫画はそんな感じしないですね(笑)

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA